

ダビパクあるある。牝馬途切れて神経衰弱ミッション3を前に足踏み

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は神経衰弱のミッション3について。
キングジョージを勝ってマーク付きカードを揃えるわけですが、
まずナシュワン産駒でキングジョージに参戦させる予定が
牝馬が途切れてしまうというダビパクあるあるです・・


ちなみにダビパクで牝馬が途切れるという現象は
ビンゴのときに多い気がしますが、ビンゴにおいては牝馬でレース勝利、
という項目があるので、何か確率操作されているのではという噂もあります。

ただ自分は繁殖牝馬が8歳になったらそこから毎年種付けで
11歳までの4年間でほぼ産まれるという感じなんですけど
今回は見事に最後まで牡馬でした。

その分最初に牝馬が産まれていたので、まあその繁殖牝馬からは
確率的に若干牡馬が多いという程度だったわけですが・・

で、こうなると今神経衰弱のミッション3を前にして、
牝馬をつなげて次もう一度ナシュワンをつけて
キングジョージを狙うかどうかは迷うところ。

神経衰弱ミッション3


というのもキングジョージを勝たせるにはアイテムを使います。騎手も。
となるとアイテム効率がただでさえ悪い神経衰弱が
よりアイテム効率が悪くなるということでもあるのですね。

貰えるのはS券と回復券なのでまあまあ欲しいですけど
アイテム効率が悪いイベントだけにアイテムは減らしたくないと。

なのでここからナシュワンでイベント調教で省エネでいくか悩み中です。

今日の24時には次のイベントが発表されますから、
それを待って、対策SS馬の画像をチェックしたうえで
今後の方針を決めようと思ってますが、次イベは何か。

月またぎなのでブローカーが売りにくる時期なわけですが
月またぎでブロクエは過去きたことが無いと思うので、
平成競馬回顧録とか名馬列伝あたりでしょうか。
最近ディグ(穴掘り)がないので穴掘りもしたいですが・・


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

