ポンド円でバイナリーオプション攻略成功。必勝パターン揃う

今回の記事は、今日のバイナリーオプション攻略結果について。
必勝パターンが揃って久々に気持ちよい勝ち方ができました。
ポンド円未来予想チャート

まず今回のバイナリーオプション攻略を行った時間帯は、
過去の取引で最も取引回数が多く勝率も高い夕方のロンドン市場で
18時過ぎから20時の判定時間狙い。

この時間帯は仕事の流れ的にも残業前にちょっと休憩する時間で、
分析時間が取れるということもあって取引回数が多いわけですけど
ロンドン市場、NY市場の前半は指標やイベントも多いことから
動きが出やすいので、過去1番2番がロンドン、NYなわけです。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして通貨の選択はポンド円にしたわけですけど、
このタイミングで相関が高かったので、円に対して強い通貨
かつ値幅が出る通貨という視点で選んでポンド円にしました。

ドル円、ユーロ円でも良かったかもしれませんけど、
相関が高く同じような値動きをしている場合は、
過去の取引でもポンド円が有利だったという経験もあるので
それらを総合して考えてポンド円を選んだという感じです。

相関チャート

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




さらに節目に関しては、ツールの状態をチェックしても
自分でラインを引いても142円を超えた時点で143円が見える、
という状態でした。

142円を超えて安定していたのと取引開始しようと思った時間、
判定時間までの長さがうまく良い条件で揃ったというのが大きかったですね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




未来予想チャートをチェックしても円安傾向で全て揃っており、
ドル円、ユーロ円、ポンド円が全部円安優勢でした。

ちなみに現在でも同様に円安で揃っているので、
この時間帯で攻めるのもありかもしれませんね。


ドル円
ドル円未来予想チャート


ユーロ円
ユーロ円未来予想チャート


ポンド円
ポンド円未来予想チャート


これは相関チャートで相関が高かったことと合わせて
このように複数の通貨が同じ方向(円安とか円高とか)で揃った場合は
過去のバイナリーオプション攻略で勝率が高い必勝パターンであり、
この点から今回は勝てる可能性が高いと思ったわけです。

バイナリーオプション攻略法の基本は勝率重視であり、
勝てる可能性が高い相場を判断していくわけですけど、
こうやって時間、節目、相関、未来予想チャートという感じで
複数のフィルターにかけていって全て通り抜けた場合に取引すれば
勿論全勝はありえませんけど、長い目で見て利益がしっかり増えます。

そういう状態を作れるということが大事であり、
全勝できる必勝法を考えるよりも、長い目で見て資産が増える、
という意味での必勝を意識していくと勝率重視になるなと思いますね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




ということで今回もロットはいつも通り30、購入金額は16,650円。
また業者は今回もFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で今回は仕掛けたあとは残業に入ったので相場は見ず仕事に集中。
これが出来るのがバイナリーオプションのメリットで、
仕掛ける前にしっかり時間をかけて分析を行っておけば、
あとは取引した後に判定時間で勝手に終わりますし、
見てもみなくても結果は変わりませんから、仕事に切り替えられるのですね。

サラリーマンの自分にとっては時間の管理が大事だと思っていて
その中でこうやって分析する時間とその後見なくても良いというのは
デイトレードでは出来ないことなので、リスクが限定されている
というバイナリーオプションのメリットと同様に利点だと思っています。

そして帰宅した後に結果をチェックしたら、143円の節目に到達して
そこから少し戻しているところで判定時間になっていましたが、
余裕で目標をクリアしていて3万円ペイアウト。利益は+13,350円となりました。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




1月のバイナリーオプション検証結果(4勝1敗)

1/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/9バイナリーオプション検証結果(同日2回目)(1勝)
1/12バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/12バイナリーオプション検証結果(同日2回目)(1敗)
1/25バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,243,240円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0