スポンサーサイト


名馬列伝開始。オグリキャップ&カロ的中

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は今日から始まった名馬列伝について。
前回のブログで、名馬はオグリキャップ、
SS対策はカロと書きましたけど、予想的中する形に。
今回は勝負服や以前の画像から推測しやすかったですね。
名馬列伝

で、まず名馬列伝のルールのおさらいから。
概ね前回の名馬列伝と同じです。
前回が切れ味配合でボーナスがついていましたけど
そこが今回はど根性配合でボーナスがつくぐらいでしょうか。

参考:前回の名馬列伝
 ・名馬列伝ルール(前回)
 ・名馬列伝ミッション(前回)


まずはポイントの入り方。
レース勝利~重賞なら4着以下、オープン以下なら3着までで
ポイントが入ることから、この点は結構甘いと言えます。

名馬列伝ルール


そしてミッション開放までの必要ポイント(ページ数)。
これも前回と同じですね。

名馬列伝ルール


そして対策。SSがカロ、Sコジーン、AAオグリキャップ、
Aがゴールドシップという感じで、イベントを回すには微妙、
ストックするにも微妙というラインナップな気がします。

これを見た時点で今回はスルーかなと思ったぐらいなので。

名馬列伝ルール


そして今回は前回の切れ味に変わってど根性配合で
ボーナスが入るという内容です。

名馬列伝ルール


また報酬も前回と同じで一周3,000ですね。
ただSS対策でも4倍なので、アイテム効率を考えると
ミッションコンプリートまでは標準的なイベントと言えます。
ミッションクリアでの報酬が貰えるからですね。

その後はランキング狙いなどで回す人もいるかもですけど
ミッション報酬が無くなる分、アイテム効率は悪いです。
通常一周3,000でSS対策5倍というところが4倍ですので。

ただ2着以下でもポイントが入ることを考えると、
省エネで回せばキッチリアイテムは増えると思いますが。

名馬列伝報酬


そして中間報酬。

名馬列伝中間ランキング報酬


最終ランキング報酬。

名馬列伝最終ランキング報酬



以上のことから今回はそれほど回さないでおいて
来週の川崎記念の10倍を取れるように
ダート馬でも作ろうかと思っています。


ちなみに神経衰弱は、ミッション3開放の後
なかなかナシュワン産駒でキングジョージが取れず
苦労しましたけど、最後に自家製のつなぎ牝馬で
キングジョージをとって透視無しで無事にゲット。

S__26730557.jpg


回復券とS券は半分諦めていたところだったので
なんとなく最後は気分良く終われました。

S__26730558.jpg


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

