スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名馬列伝EXミッションについて。芦毛限定がキツいかも

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は名馬列伝のEXミッションについて。
スルー気味にしようと思っていた名馬列伝ですけど
昨日今日と出張で移動が多かったので、つい回してしまいました。
EXミッション

なんというか今回のEXミッション、芦毛指定がキツいですね。
カロとコジーンで上手く出る時は普通に産まれますけど、
芦毛付けても全然産まれない時もあるので。

しかも3歳芦毛で香港カップなので、そこもキツいですね。
うかつに三冠とりにいったら香港カップ出られませんし。
EXミッション1


結局自分の場合は香港カップは一発で行けましたけど
凱旋門は2回挑戦してクリア。ただここまで来ると、
回復券がよほど欲しいという場合でなかったら
無理して取りに行く必要はないかもですね。

EXミッション2


その分アイテム使わずにイベント調教やって
アイテムを増やすというのも手だと思いますし、
自分もクリアしたあとに、ちょっとそこは後悔しました。


また今日は23時にお知らせでおまけ付きDメダルとか
人気がある種牡馬源泉の種抽選とか来てましたけど
色々抽選からキャンペーンからありすぎてお腹いっぱいですね。

優駿際も後半があるみたいなので・・
あまり飛びつかずにマッタリ回したいと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。