

謎のログインプレゼント。次イベント対策?ブロクエの布石?

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は2/1にログインしたら貰えるという謎のプレゼントについて。
ログインプレゼント

アンブライドルド、ナリタブライアン、カネヒキリということで・・
次のイベントの対策がこの3頭になるのかなと思ったのですが、
現在のミッションでブロクエのように配合を要求しているので
もしかしたらブロクエの布石?と思ったりもします。

まあ今日の24時に次イベント発表になりますから、
そこで何が出てくるかというところですが・・

普通に見ると、S1頭、AA1頭、A1頭ということで、
通常のイベントの対策が先行して配られたのかもしれません。

でも、ナリタブライアンは三冠と殿堂。アンブライドルドはBCC、
カネヒキリはダートということで、ブロクエで要求される配合が
一応こなせるラインナップとも言えるのですね。

ブロクエは過去の傾向から考えると、月またぎはないので
来るとしたら次かその次ぐらいに来る可能性がありますね。
まあとりあえず今夜の発表を待ちましょう。


あとは現在のアプデミッションでの種付け20回。
これあまり回さない人はクリア出来ないとか思うかもですが、
ほとんど回さない人でもクリアできる方法があります。

ミッション種付け20回


それは、4月にセール牝馬を買って、BでもCでも良いので
種牡馬を種付け。そして種付けしたら月を進めずに、
繁殖牝馬を売却します。

そして新しいセール牝馬を購入してまた種付け→売却。
セール牝馬は1ヶ月に5頭買えるので、自分の繁殖牝馬がいたら、
それはちゃんとした馬を付けておいて、あと5頭はセール牝馬で
種付け→売却を繰り返せば1年に6頭つけられます。

なので4年回せば種付けは20回以上いけるので、
これで繁殖牝馬チケットをゲットできるわけです。

繁殖牝馬チケットでは、運良くゼニヤッタとかを引いたら、
ブロクエのBCC配合で役に立ったりするわけで、
貰えるモノは貰っておくようにしたいですね。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

