

ブロクエスタート。特別クエスト報酬はアンブライドルズソング

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は昨日始まったブロクエについて。
特別クエスト報酬はアンブライドルズソング。
また今回はストームキャット直仔の繁殖牝馬が売られていて
鬼脚配合がかなりやりやすくなっていますね。
アンブライドルズソング

まずブロクエのルールですけど、これまで通りですね。
1周3,500で通常の平均的なイベントに比べると500多いですが、
その分自家製で配合効果詰めまくったら平気で70ptとか稼げるので、
自家製で通常の5倍対策並みに稼げるのが美味しいイベントです。

クエスト一覧は下記の通り。いつものパターンですね。

ブロクエクエスト一覧
Sブロクエクエスト一覧


そしてレースによって稼げるポイントもこれまで通り。
G2とG3が同じなので、G1に出さないならG3に出した方が良いです。

S__26861603.jpg


そして報酬。1周3,500ptで、5,000ptでストームキャットのレンタル。
これ、今までのブロクエだとかなり重要だったわけです。

ブロクエ報酬

しかし今回はダイヤで購入できる牝馬に
「キャットクイル」が新登場。

キャットクイルの父はストームキャットなので、
キャットクイルを買ってディープインパクトを付ければ
簡単に鬼脚配合ができてしまうわけですね。

キャットクイル


ブロクエに備えてストームキャットを仕込んでおいた人もいそうですが
これでみんなが鬼脚はクリアできる可能性が出てきたわけですし、
白毛さえでればコンプリートはやりやすくなったと言えますね。

また特別クエストは今回母父がダンチヒ系で自身がファピアノ系なら
G1で5冊稼げるので、100回勝てば回復券が貰えるわけで、
途中からこれで量産して回復券を稼ぐのもありかもしれません。

特別クエスト



ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

