ビクトリーロード開始。対策はミスワキ、ダンシリなど

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は今日から始まったビクトリーロードについて。
発表時にSS対策馬画像が隠されるという初の事態でしたけど、
蓋を開けてみたらSS対策はミスワキでした。
ビクトリーロード

また今回のビクトリーロードのルールは前回と同じ。
前々回から前回にかけてはかなりの変更がありましたけど
今回は前回と同じということで、アイテム効率はまあまあという感じですね。

・前回のビクトリーロードのルールなど
ビクトリーロード開始。大幅にルール変更される


一応確認のために今回もルールの画像を記録しておきます。
まずは獲得できるトロフィーの数とレースグレードなど。

ビクトリーロードルール


続いて虹色のトロフィーの出現率。
ミスワキ直仔の場合瞬発だけ足らずですが
海外レースはそれなりにいけそうだなと思うものの、
ダンシリだと成長普通でニックスがあまりないので
その点ちょっと海外はキツいかもしれませんね。

ビクトリーロードルール


続いて対策馬。SSミスワキ、Sダンシリ、AAシンボリルドルフ、Aラムタラ。
ちなみにブロクエでもらったフリントシャーの再現馬は、
父がダンシリなので4倍対策馬になりますから、
1頭だけでもそこそこ稼げると思います。

ビクトリーロードルール


続いて報酬。1周は3,000で前回と同じ。
10,000でS券、15,000で回復券も前回と同じです。

ビクトリーロード報酬


自分はミスワキもってませんけどダンシリがいるので、
どの程度回そうかなというところですけど、普通に自家製につけたら
3頭ともAAが出ました・・・

ニックスがないのが影響してスピードが乗らない模様です。
ニックス対象はネイティヴダンサー系、ボールドルーラー系、
サドラーズウェルズ系、モンジュー系、ガリレオ系、シアトルスルー系なので
ダンシリ用に牝馬を作っていくことも可能ですが、手間を考えると迷いますね。

まずはフリントシャー再現をしっかり走らせておいて
それからまた考えたいと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0