セレクション種抽選とバレンタインミッションコンプリート

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク(ダービーインパクト」に関する記事です。

今回は現在行われているセレクション種抽選とバレンタインミッションについて。
バレンタインミッションは思ったより難易度が低かったですね。
バレンタインミッション

最近の傾向からすると、ミッションは結構難易度が高くなっていて、
先日の名馬列伝では芦毛限定のミッションがあったりしたわけで、
それと比べるとラストが牝馬三冠というのはちょっと意外でした。

ただビクトリーロードは思いの外アイテム効率が悪く、
ダンシリだと入厩が遅く、なおかつ素質も低い馬が多く産まれて、
S対策の割には増えないなぁという感じがしています。

今回は来週火曜までと期間も短いことから、
あまり真剣に回さず自家製を強化したりする予定。


で、もう一つ現在行われているのがセレクション種抽選。
日替わりで限定馬が設定されているのが今回の特徴です。
セレクション種抽選


初日の田宮セレクションはこんな感じでした。
いきなりハイペリオンが入っていたのと
ミスワキもあるのでかなりやりたい気持ちになりましたが、
Sが全て被りになってしまうんですよね・・

10回目がAA以上、20回目がS以上確定とはいえ、
Sが出たら被るというのはちょっとリスクがあります。
完走するのに600枚ですからね・・

田宮セレクション


続いては2日目の調教師セレクション。
こちらも自分は残念ながらSが全被り。
SSは全て欲しいなと思うものの、やはり迷った末やめました。

ちなみにチャイナロックも持っていることから、
被り率が高いなと思ったのが要因です。

調教師セレクション


そして3日目が秘書セレクション。
こちらもSは全部被り、SSもノーザンダンサー、
マキャベリアンが被りということでスルー。

秘書セレクション


セレクションは被る種牡馬が少なくて、
なおかつ欲しい種牡馬があればやる価値ありですが
ある程度Sが揃ってくるとリスクも伴いますね。

この後まだニジンスキーなどが出てくると思うので
もうしばらく迷ってみたいと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0