

ダービーディグ進捗と億万長者チャレンジについて

今回はダービーディグの進捗と今日から始まった億万長者チャレンジについて。
相変わらず人参増えまくりの良イベですが、早くもスコップからAA種牡馬が出てきました。

ダービーディグ報酬

ノーザンテーストなので、まあそんなに使わないんですけど、
スコップで掘っててAA種牡馬が出てきたら、なんか嬉しいですね。
ちなみにAも既に3頭ぐらい出ています。

そして人参は既に溢れてきたので、ドリルに変更予定。
4倍対策のダイイシスでもイベント調教と2ヶ月休養でいけば
アイテムがかなり増えるので、やはり穴掘りは良イベだなと。


そして今日から始まった億万長者チャレンジ。
最近色々なミッションやキャンペーンが多く、
ほぼ切れ目無くやってくるようになりましたね。

億万長者チャレンジ


特別意識することはなく、とにかくオフレースを走らせて
賞金総額が増えていけば、それに応じて報酬を貰える仕組み。

億万長者チャレンジ報酬


11連より先は5倍対策のデインヒルのレンタルもあり、
SS10%種抽選券もあったりで、なかなか良い内容ですね。

億万長者チャレンジ報酬2


ダイイシスで作った牝馬にデインヒルをつなげられそうなので、
しばらくダイイシスで頑張りつつ、デインヒルのレンタルが手に入ったら
そこでさらにアイテムを稼ぎたいと思います。

デインヒルだと足回りも良さそうなので自家製ストックもできそうですし。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

