バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  ダービーインパクト >  イベント用調教(アイテムを使わない育成)について
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

イベント用調教(アイテムを使わない育成)について

今回はアイテムを使わない育成、イベント用調教について。
何人かの方から同じ質問をいただいたので書くことにしました。

ちなみにダービーディグ、順調にアイテム増えつつ、
種牡馬チャンスでは2頭目のAAが出ました。オグリですが・・
種牡馬チャンス


さてイベント調教についてですけど、このイベント調教は
イベントで効率良くアイテムを増やすのが目的です。

なので馬の能力はMAXまで育てません。
その代わり、レースを勝てるだけの能力に集中して
アイテムを使わずに育成するという感じです。

やり方は決まっていて以下の通り。

入厩月・・芝併せ一杯+飼葉
2ヶ月目・・芝併せ一杯+飼葉
3ヶ月目・・芝併せ一杯+飼葉
4ヶ月目・・芝併せ一杯+飼葉
5ヶ月目・・芝単走一杯+飼葉
6ヶ月目・・芝併せ一杯+飼葉+レース出走(脚質は逃げに設定)
7ヶ月目・・芝単走強め+飼葉+レース出走+2ヶ月休養
8ヶ月目・・休養
9ヶ月目・・休養
10ヶ月目・・芝単走強め+飼葉+レース出走
11ヶ月目・・芝単走馬なり+飼葉+レース出走
12ヶ月目・・○○単走強め+飼葉+レース出走+2ヶ月休養
13ヶ月目・・休養
14ヶ月目・・休養
15ヶ月目・・○○単走強め+飼葉+レース出走

・・・
この後は3走2休のループを繰り返す


このような形で進めていくのですね。
ちなみに○○と書いたのは、12ヶ月目を過ぎると
馬の素質によってはスピードがMAXになる馬もいます。

なのでその場合は逃げ脚質に必要なダート調教に変えたり
初期ゲートが良くて逃げではなく先行にするなら坂路に変えたり、
という感じで臨機応変にやっていって良いところかと。

これでいくと温泉蜂蜜人参何も使わずに
ポイントだけ稼いでいくことができますし、
騎手も勝手に乗ってきてくれたりします。

また素質SSでG1を勝たせたい場合は、必要に応じて騎手を使い、
ポイントを効率良く稼ぐのが手ですけど、できればVSで使わない騎手、
例えばレベル3とか4ぐらいの騎手を使うと良いですね。

今回のダービーディグのようにアイテム効率がよいイベントなら
2倍や3倍対策でもこれをやっていけば確実にアイテムが増えます。

慣れてくると4倍対策ならドリンク使っても良いなとか、
全盛期の調子100%前後のときだけ温泉1個使うとか、
そういった応用がききますので、憶えておいて損はないかと。

たくさん質問を頂いた項目でもあったので、
答えの代わりに記事という形で書いてみました。
また質問があったら随時記事にして書きたいと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2017-02-17 : ダービーインパクト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)