国内バイナリーオプション業者に新顔!「俺のBO」提供開始

今回の記事は国内バイナリーオプション業者に新顔登場、
その名も「俺のBO」ということでリリースされましたので
その詳細について書いてみたいと思います。
orenobo.jpg

俺のBOとは?

俺のBO、バイナリーオプションのサービス名です。
最近「俺のフレンチ」とか「俺のイタリアン」がかなり店舗数増えてますが
あの飲食店の「俺の~」それとは無関係だと思われます。

こちらはバイナリーオプションのサービス名で、
提供しているのはFOREX EXCHANGE株式会社。

まあサービス名が何であろうと中身が大事なので別に良いですが、
「俺のBO」と見るとインパクトは強烈にありますね。


FOREX EXCHANGE株式会社ってどんな会社?

FOREX EXCHANGE株式会社は平成16年(2004年)設立で
平成18年金融先物取引業登録[関東財務局長(金先) 第92号]
ということで10年以上営業している会社ですね。

orenoboa.jpg


ちゃんと登録された国内業者なので、以前危険と書いた海外業者※のように
変な詐欺事件などに巻き込まれることはないので安心です。

バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン


俺のBOの特徴は?

俺のBOの特徴は、判定時間にあると思っていて、
バイナリーオプション業者の判定時間が他とずれていれば
それだけ仕掛けるチャンスが増える
ということですから
その点でメリットがありそうだなと思います。

判定時間は10時15分~28時15分まで2時間間隔
開始時刻は8時5分~26時5分までの2時間間隔であり
合計10回の取引期間が用意されています。

また通貨ペアは全5通貨ペア。ドル円、ユーロ円、ポンド円、
豪ドル円、ユーロドル
と主要なところは揃っているので十分。

そして取引単位は1lot、ペイアウト額は1lotあたり1,000円と
小額からでも取引できる環境となっています。

さらに両建ても可能ということで、戦略の幅は広がりそうですね。
(下記画像はクリックで拡大します)
orenobobs.jpg


俺のBOを使ってバイナリーオプション攻略するには?

とりあえず今は口座開設申込をした段階なので、
まだ取引はできませんけど、判定時間が偶数時間の15分、
ということで、少しずれている点を活用したいなと。

勝率重視のバイナリーオプション攻略法を使うことは大前提ですが、
例えば他の業者の偶数時間の判定時間狙いの場合だと
まだ動きがあまり出ていないなというタイミングがあったとして、
その後少し動きが出てきたけれど、購入価格が高くなってしまっている、
みたいなパターンではかなり使い道があるかなと思います。

特に勝率重視のバイナリーオプション攻略法は順張りなので
どうしても動きが強く出ると購入価格が上がってしまうことがあり、
利益額が小さくなるということもあるのですね。

そういう場合でも同じタイミングから攻めて、購入金額が安くできるため、
かなりメリットはあるのではないかと思います。

2月は先週金曜にようやくチャンスが来たばかりですから、
これからまだまだ取引できる可能性があるので
口座開設できたら早速試してみたいと思います。

判定時間のズレは必見!新リリース「俺のBO」
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドルの5通貨ペア
・判定時間は18時15分、20時15分といった間隔で2時間おき。
 他業者にないタイミングで取引機会や戦略の幅が広がる!
→FOREX EXCHANGEの「俺のBO」詳細
https://www.forex-exchange.com/mybo/



2月のバイナリーオプション検証結果(1勝0敗)
217バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,267,360円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0