田宮フェスと新SS種牡馬ダイオライト。ダービーアリーナはスルー中

今回は昨日から始まった田宮フェスと新SS種牡馬のダイオライトについて。
ちなみにダービーアリーナは絶賛スルー中です。田宮2億勝とか大感謝とか
結局なんだったんだという感じのイベントですしね・・
田宮フェス
田宮フェスはステップアップ形式で、最後までやればSS確定、
その途中でもSSが出る確率が上がっていきますから
上手くいけば2,3頭手に入る可能性もある抽選ではあります。

田宮フェス


ただ最後までいくと860枚なんですよね・・メダル・・
これ1日5周とか言われても、ほとんどの人が無理かとw

まあ同時におまけつきDメダル販売もやってますから
そっちで課金してね、ということなんでしょうけども。

で、新SS種牡馬のダイオライト。(画像はチャットから借りました)
パラ的にはニジンスキーをも上回る?みたいな強烈なパラで
これは強そうだなという感じがします。

S__27066384a.jpg


ニックスが難しいので、直仔でどれぐらいいけるか、
というところはあるものの、血統的にも欲しい人は多そうですね。

S__27066382.jpg


で、イベントのダービーアリーナ。
大感謝とか田宮2億勝とか、全然関係ないイベントになってますけど、
こっちも気合入らないので完全にスルー状態です。
グループ6位で終わったのに昇格してEになりましたが、
まあEだったらみんなまったりだと思いますし。

S__27066383.jpg


次のイベントまでは、適当にVSやりながら過ごそうかと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。
また何か思いついたりしたら、ツイッターにメモしつつ、
ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0