

円高進むか。今月2回目のバイナリーオプション攻略実行中!

今回の記事は、現在行っているのバイナリーオプション攻略について。
円高に大きな動きが出てそれに乗る形で取引していて、
先週金曜の相場変動にかなり近い印象を持ってます。

取引時間

取引時間は18時過ぎからエントリーしており、
前回成功した金曜の取引と同じ20時の判定時間狙いです。

やはりこの時間帯は動きが出やすいというところで、
過去のバイナリーオプション攻略データ上1番取引回数が多く、
勝率が高い時間帯だけのことはありますね。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。




取引通貨

今回の選択はポンド円。前回もポンド円であり、
過去データでも最も取引が多いのがポンドでもあるので、
基本ポンド狙いにしておいて、後は確認して本当にポンドがベストか、
というところを確かめてからポンドにしています。

相関チャートを見れば今回は一発でポンドだなというのがわかるような形で
これは見ないと損というか、見てないと損してる状態と言えますね。

それぐらいわかりやすくポンドが他よりも下落しているので、
これを見ていれば今回は誰でもエントリーできたかと。

20170222mons.jpg


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




未来予想チャート

そして未来予想チャートをチェックしてもポンド円の円高方向は
かなりしっかり出ており、短い時間軸がこれまでの状態から
明らかに変化してきたのでポンド円で決めました。

ポンド円未来予想チャート


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




この後残業してから、判定時間を過ぎたらまた結果を見ますが、
もう既に1円以上下落しているので、ほぼ大丈夫でしょう。

こうなるとさらに下落していけば2回目のチャンスもあるかもなので
残業をさっさと終わらせてまたチェックしたいと思います。


2月のバイナリーオプション検証結果(1勝0敗)

217バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,267,360円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

