

大統領演説まではバイナリーオプション攻略様子見。ぱっと見テクニカルと相関チャート状況

今日の記事はぱっと見テクニカル相関チャートの状況について。トランプ大統領の議会での演説が予定されていることから、とりあえずその影響が相場に出るまではバイナリーオプション攻略は様子見した方が良いと思っていますが、相場が変化する前の状況をツールを使って抑えておくことは、かなり重要だと思うので記事にすることにしました。

ぱっと見テクニカルの状況

まず現時点のぱっと見テクニカル1時間足の状態を確認してみます。

ドル円
ぱっと見テクニカルドル円1時間足

ドル円に関しては111円台までの円高示唆が第二近似、第三近似で出ていて、第一近似は途中まで第二第三と同じようなチャート形状ですが、そこから上昇して113円までの円安を示唆したものとなっています。

トランプ大統領演説で一番影響を受けると思われるのがドル円なので、この状況をまずチェックしておいて、これが演説後にどのように変化しているかを見ると、相場の趨勢がわかりやすくなると思いますので、取引時だけチェックするのではなくて常日頃から見ておくことが重要ですね。


ユーロ円
ぱっと見テクニカルユーロ円1時間足

ユーロ円は117円台から120円台までですが、こちらは円高示唆が第二近似のみ。第一第三近似は円安方向への示唆となっています。ただ第一近似は上昇のあと下落して結果的に第二近似と同じ到達地点に来ており、これは最近のレンジ相場で見られるパターンに似ていますね。

一致率はドル円より少し高いこと、昨日円安方向に一番動いたのがユーロ円だったことなどから現在の形状になっているのかなと想像するのですが、こちらも大統領演説後のユーロドルへの動きが影響してくるので、今の状態をまず確認しておくことが大事です。


ポンド円
ぱっと見テクニカルポンド円1時間足

ポンド円は上記の2つと違って、第一近似から第三近似まで円高傾向を示唆しています。136円から140円の間ではありますが、先週金曜に最も下落したのがポンド円であり、その影響が残っているような印象ですね。

一致率はこちらもそれなりにあるので、もし狙うならポンド円が円高方向に動いて、この形状予測に似たような動きを見せたときかなと思っています。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




相関チャートの状況

相関チャート

相関チャートについては、現状それほど際だった点や注意すべき点がないという感じで、比較的落ち着いた相場となっているのがわかります。大きく動く時や先週金曜のポンド円の下落時などは、はっきりとポンド円が他の通貨のチャートをまたいで下落するような形になっていましたし、今はまだそういう段階ではないのがわかりますね。

ここからトランプ大統領演説でドル円だけが離れていくとか、ドル円が他の通貨をまたいで下落していくような動きが出た場合にはドル円が狙い目として把握しやすくなりますし、ドル円の変動につられてクロス円が連動すれば、相関が高い状態のまま同じような動きになるので、値幅が出やすいポンド円を攻めるといった工夫が可能です。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




また先週の取引※でもそうだったように、節目のチェックやゾーン分析は相場が動く動かないに関わらず毎日やっておくと、取引の精度が上がるとともに無駄な負けを減らすことに繋がります。

特に節目はエントリー時、ゾーンは判定時間において到達しうる位置かどうかを知るのに役立ちますし、自分が想定している値動きが、データ上到達する可能性が低い場合なら取引を控えるという選択肢ができるわけです。

それによって無駄な負けを無くせば、月間でも数万円単位、年間にすれば数十万円単位で成績に差がつくこともありますので、こういった作業を毎日コツコツやっていくのが重要かなと思ってます。


FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




2月のバイナリーオプション検証結果(3勝1敗)

2/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/22バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/24バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,279,690円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

