スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米利上げ観測で円安!大統領演説後も上昇。バイナリーではどっちに攻める?

今日の記事はトランプ大統領演説前から出てきた利上げ観測による円安と、今日のバイナリーオプション攻略方針について。ドル円に連動してクロス円も動いているので、ポンド円で攻略できるかなという感じがしていて、ゾーン分析でも値幅的に上下1円ぐらい動く余地がありそうなので、攻略検討中です。問題は上下どっちかというところですね。

今日の相場状況

まず今日の相場は、昨夜NY市場での米地区連銀総裁発言で利上げが意識されてから円安になっていたのが、トランプ大統領演説前後に少し戻したり上下動しました。でもその後結局また円安の動きになっているという感じなので、この流れに沿うなら円安方向にバイナリーオプション攻略というのが妥当ではあります。

でもこういう相場でも意外とツールを見ていくと未来予想が違うことがあるので、そこをチェックしたうえで決めるのがベストですね。無駄な負けを作らないという意味でも。


ぱっと見テクニカルの状況

続いて現時点のぱっと見テクニカル1時間足の状態を確認してみます。

ドル円
ぱっと見テクニカルドル円1時間足

ドル円の示唆を見てみると、この後少し横ばいになったあと下落する示唆のものが多いのがわかりますね。実際これまでも115円あたりでは上値が重くなっていたので、今回もそういう流れになるかが最大のポイントになるかと思われ、抜けたら4時間足で見えている117円付近などが意識されるかと。


ユーロ円
ぱっと見テクニカルユーロ円1時間足


ユーロ円はドル円とは随分違ってこの後も円安示唆。119円台から121円台と少し狭いので、また変化していく可能性がありますけど、ドル円とは随分違うので、この流れが継続されるようなら狙い目になるかと思います。


ポンド円
ぱっと見テクニカルポンド円1時間足


ポンド円はどちらかというとドル円に近い未来予想になっています。少し上昇したあと戻すというパターンが2つと、その後もう一度上昇するというパターンがひとつ。頭打ちになって戻せばアツいかと思ってますがどうなるか。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




相関チャートの状況

20170301mons.jpg


相関チャートについては、豪ドルが少し違う動きをしてますけど、それ以外は特に際立った動きは出てません。豪ドルを除いて動き方も似てますし、こういう状態のまま円高か円安かどちらかに動けばドル円クロス円連動パターンになるので狙いやすいと言えますね。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




また最初に書いたゾーン分析ですけど、こちらは上下どちらに動いてもポンド円なら1円程度値幅が見込めるというのがわかるので、時間とともに更新されるゾーンを確認しておくと、取引する際に現実的に勝てる可能性があるかとか、到達する可能性があるところを目標にしているかがわかるので良いと思います。

最初に書いた上下どっちに、というところですけど、ここまでの分析を見てみると、ユーロ円で上方向に攻められたらベストではありますが、ドル円ポンド円は上下どちらにと絞りにくいので、ツールのこの後の変化を見ていって、変化が見られたらその方向を検討するのが良さそうです。

ゾーン分析


使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




2月のバイナリーオプション検証結果(3勝1敗)

2/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/22バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/24バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,279,690円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。