水曜のバイナリーオプション取引結果。未来予想的中で勝利

今日の記事は水曜のバイナリーオプション取引結果について。昨日ブログでも掲載した未来予想チャートが的中する形となり、ポンド円の戻しを狙った取引が成功しました。

取引時間

まず水曜のバイナリーオプション攻略を行った時間帯は20時半頃から22時の判定時間狙い。この時間は過去の取引データでも取引回数が多いということは以前書きましたが、昨日は残業もほとんどすることが無かったので早く家に帰ることができ、久々に家でこの時間帯に取引ができました。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。




取引通貨

取引通貨は今回もポンド円。とにかくポンドを最優先で見てるというのもありますけど、今回は未来予想チャートに出ていた頭打ちの示唆がそのまま的中する形となって、他の通貨と明らかに動きが違ったので攻めたという感じです。

ちなみに昨日の記事で掲載した画像は下記。
ぱっと見テクニカルポンド円1時間足


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




さらに相関チャートでもポンドが他の通貨と全く違う動きで、完全に他の通貨をまたいで下落していく感じになってきたので、この相関チャートからもポンド円がリスクが低く、リターンが見込めるということがわかり、勝率が高そうだと感じました。

相関チャート


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




節目

節目に関しては上記の未来予想チャートでも140円はほぼ到達するというのが見えましたし、上手くいけば139円というところまで見えていました。また自分でもラインを引っぱって分析してますけど、これでも同じような位置に来たので、これは信頼性が高いなと判断。またエントリーの際にも140.50を割り込んだので、軽い節目ではあるもののこれは良い状態だと思えましたね。


FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。




またゾーン分析に関しても、昨日夕方にブログを更新した際に掲載しましたが、その時点で139円台が見えていたことから、今回は勝てる可能性が高そうだと判断したという感じです。ここまで複数のフィルターをかけてすべて通ってきたわけで、こういう相場は良い相場と思っています。

ゾーン分析

当然こういう相場でも負けるときはありますし、それは仕方ないわけですが、それでも全く勝ち目がないだろうなという相場もあるわけで、それを避けるだけでかなり成績が向上してきたので、良い相場だけ攻めるというのは大事ですね。


使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




未来予想チャート

未来予想チャートは先ほど掲載した画像と同じですが、昨日夕方の時点でポンド円の未来予想が1つは円安、2つが円高という感じだったので、その円高のチャート形状と同じような形状になれば面白いと思っており、それが実際そうなってきたというのが大きかったかと。

ぱっと見テクニカルポンド円1時間足


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




取引の内容

ということで昨日もロットはいつも通り30、購入金額は16,530円。業者はFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で、今回は自宅での取引だったので、もう仕掛けた後は夕食を食べたりテレビを見たりして過ごしました。やはり自宅での余暇は貴重であり、残業が早く終わったらその分ゆっくりしたいのがサラリーマンの心情なわけで。こういった過ごし方が出来るのはバイナリーオプションならではですし、せっかくこのメリットがあるので満喫しないとというわけですね。

その分、分析には時間をしっかりかけて集中しますが、それさえやっておけば後はもう結果も変わらないわけで、他のことに集中できるのは良い点だと思います。

そして判定時間が過ぎた後に結果をチェックしてみたところ、無事30銭ほど下げていて勝率となって3万円ペイアウト。利益は+13,470円となりました。

最後に

今回は前回1勝1敗だったことを踏まえてより確実にという思いで取引しましたが、やはり全てのフィルターをちゃんと通して、分析してみて良い状態だったから攻めるというのは大事ですね。精神的にもこれをやり続ければ、負けた時でももう一度と思えますし。

これが悪い相場を攻めて偶然勝ったりすると厄介で、過去そういう経験もありましたけど、そうなると取引の軸がなくなってしまってその後負けを繰り返したりします。

なので上記のように分析を複数やっていくことの重要性を改めて感じたなというのが今回の感想です。

3月のバイナリーオプション検証結果(1勝0敗)

3/2バイナリーオプション検証結果(1勝)




バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,293,160円


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0