知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!残り2日!

IG証券がまたまたやってくれました。最近キャッシュバックにメボシイものが無いなかで、唯一奮闘しているのがIG証券。今回は先着150名限定ですが、口座開設+入金+取引で4万円キャッシュバック。さらにFX以外の投資で1回取引すれば1万円というオマケもついて合計5万円のキャッシュバックです。つまりノーリスクで4万9,000円以上ゲットできるわけですね。

ig20140414.jpg

https://www.ig.com/jp/

でもこの美味しすぎるキャンペーン、残り2日となっています。早速詳細を。


今回のキャンペーン、何が凄いかというと取引量が少なくて良いのにキャッシュバック金額が大きいこと。取引量はたった1ロットから10ロットまででOKです。なのでIG証券だとドル円のスプレッドが0.6銭ですし、取引して全く値動きがないぐらいすぐに決済したら、1ロットだと60円のマイナス、10ロットだと600円のマイナスですね。

で、1ロットだと1万円、10ロットだと4万円もらえるわけです。間に5から9ロットで2万5千円もあります。これは近年のFX業者のキャッシュバックではあり得ない金額ですよね。普通200万ロットとか、アホみたいな取引量に応じて2万円とか、すごい小さい金額のキャッシュバックしかないので、取引後即決済したら損するようなキャッシュバックばかりです。

ig20170303a.jpg

さらに期間中にFX以外の商品で取引すればさらに1万円。これ自分は何にしたものかまだ考えてませんけど、なんでも良いので取引後即決済すれば良いわけで、まあFX以外やりたくなければ4万円だけもらっておけばよいわけで。あとは、4万円分なら損しても良いや、と考えて10ロットでどこまで利益が伸びるか取引してみるのもアリです。4万円損失出たら損切りすればチャラなので。

で、このキャンペーンページ、実際に見てみると少しわかりにくい部分があって、昨年やっていたキャンペーンの終了告知が載っているのですね。これです。「本キャンペーンは終了しました」って書いてますが、これ前のキャンペーンですから

(これは前のキャンペーンが終了しましたという意味)
ig20170303b.jpg


実際はその下にある細いバナー。これが今回のキャンペーン詳細情報が載ってるページです。なんでしょうねこのわかりにくい表示は・・・。150名限定といえど、内容がオトクすぎるので、あまり多くの人に申し込んで欲しくないのかもしれませんが・・・w

(この細いバナーをクリックすると詳細が出現)
ig20170303c.jpg


ということで気付いたらこっそり始まっていたIG証券のキャッシュバックキャンペーン。期間は4月末まで。つまり残り2日です。早い者勝ちなので150名限定なので、とりあえず口座開設申込を早くやってしまって、口座ができたら即入金、そして取引と迅速にすすめて150名に入るようにしたいですね。

終了時には前回のキャンペーンみたいに告知が出ると思うので、それが出るまではチャンスですから。まだチェックしてない人は必見です。とりあえず自分は夕方見つけて即申込しましたwまだの人は急げ!

★残り2日!まだの人は急げ!最大5万円
ig20140414.jpg

https://www.ig.com/jp/


COMMENT 0