

昨日のバイナリーオプション取引結果と今日の取引について

今日の記事は昨日のバイナリーオプション取引結果と今日の取引について。夕方のポンド円下落を狙って取引成功しましたのでその詳細を。今回も動きが出やすいという欧州時間スタート後の取引です。
ゾーン分析


取引時間

まず月曜のバイナリーオプション攻略を行った時間帯は16時20分頃から18時の判定時間狙い。残業前の休憩時間にあたり、自分のスケジュール上も結構分析に時間が取れるわけですけど、今回は円高の動きが朝から出ていたこともあって時々チャートを見ていて、空いた時間にさらに下落していく流れができていたので取引しました。


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。




ちなみに過去データでも最も取引回数が多いのはこの時間帯であり、欧州市場とロンドン市場がスタートした直後は動きが出やすいというのが、ゾーン分析で使うオートチャーティストにも書いてありますから、世界的にこの時間は動きやすいと認識されてるわけです。

ゾーン分析


使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




取引通貨

取引通貨は今回もポンド円。ポンド円の選択理由に関しては過去のデータ上もっとも勝率が高いということ、取引回数が多いということもありますが、昨日は相関チャートでしっかりポンドがドルやユーロをまたぐ形で下落していました。

相関チャート


他のチャートをまたぐということは、その通貨以上に下落(上昇)しているということを示すわけで、勢いも当然ついているわけですから、必然的に通貨を絞り込むことができるわけですね。これ結構簡単な分析なのにやっていない人が多すぎる印象なので、まだやってない人はやるべきだと思います。勝率が全然変わってくるので。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




節目と未来予想チャートの状態

節目に関しては未来予想チャートでも140円割れたら139円というのが分析でわかったので、そこを狙いました。また今日もエントリーしてるわけですが、今日は138円あたりまで出ていますので、夜の相場でさらに下落するようなら2回目も取引できるかもしれません。

(今日の状態)
20170307bs.jpg


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




取引の内容

ということで昨日もロットはいつも通り30、購入金額は16,440円。業者はFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で、今回はこのあと残業に入ったので相場は見ませんでしたけど、仕掛ける前にしっかり分析して取引したら、あとはもう見ても見なくても同じなので仕事に集中できますし、それが利点でもあるわけです。

そして判定時間が過ぎた後に結果をチェックしてみたところ、無事30銭ほど下げていて勝率となって3万円ペイアウト。利益は+13,560円となりました。

最後に

今回は朝から円高の動きが出たことで、その後時々チャートを見ていたのが良かったと思ってます。特に未来予想チャートやゾーン分析は、時間とともに更新されていくのでチェックする回数が多いほど精度が上がる印象。

相関チャートに関しては取引するタイミングをはかるのに使えるので、こちらも見ておいたほうが良いですが、だいたい相関チャートはチャートと連動してますから、未来予想やゾーンのようにガラっと変わることはないので、そこまでこまめに見なくても良いですね。

やはりこういったツールを活用したことで圧倒的に取引がしやすくなりましたし、勝率が上がっていることから今後もさらに使い方を極めていきたいと思います。また今日の取引結果は明日の記事で。

3月のバイナリーオプション検証結果(2勝0敗)

3/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,306,720


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

