スポンサーサイト


リーディングインパクト始まる。今回もスルー。ダートトーナメントは1回戦突破

今回の記事は今日から始まったリーディングインパクトと、昨日1回戦があったダートトーナメントについて。リーディングインパクトは1周3000と効率悪いのでスルーです。
リーディングインパクト

まずリーディングインパクトですけど、前回書いたように以前は1周1000ptで、ドリンクすら増えるぐらいの良イベントでした。しかし現在では1周3000ptなので、正直本気で上位を狙いに行くとアイテムが減ります。なので自家製を使ってVS馬作るとか、特定種牡馬のストックを作りたいとか、そういうのと兼用できる範囲でやるのが効率の点では良いですね。

リーディングインパクト


とはいえ一応イベントが始まったのでいつものようにルール画像だけはメモとして残しておきます。

リーディングインパクト

リーディングインパクト

リーディングインパクト

リーディングインパクト


ただこのイベント、どうしてもSS券が欲しいなら、巨大牧場巨大厩舎にして、G1出しまくれば取れるので(1111pt)、それを狙いたいなら、この1年でやると決めて準備して一気に進めるのが攻略法です。早熟と晩成をうまく合わせて、同一年にたくさんG1走らせられるように、メモしながらやると良いですね。

リーディングインパクト



そしてダートトーナメント。1回戦は無事勝てました。プレイヤーは3人で残りはNPCだったので大丈夫でしたが、2回戦は9人プレイやーがいたのでどうなるでしょうか。そろそろ勝てるかどうか微妙になってきましたね。

ダートトーナメント


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。また何か思いついたりしたらツイッターにメモしつつ、ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

