火曜のバイナリーオプション取引結果と雇用統計の攻略法について

今日の記事は火曜のバイナリーオプション取引結果と雇用統計の攻略法について。これで3回連続似たような時間帯で同じポンド円という取引ですが、今回も相関チャートや未来予想チャート、ゾーン分析などが全て良い形で揃ったのが大きいポイントだったかと思います。
相関チャート



取引時間

まず火曜のバイナリーオプション攻略を行った時間帯は16時半頃から18時の判定時間狙いで前回とほぼ同じ。厳密には10分ほど遅かったですけど、まあタイミング的には残業前の休憩時間に分析してからといういつものパターンです。


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。




この時間帯については昨日も書いた通り、データ上明らかに動きが大きくなりやすいというのがゾーン分析で使うオートチャーティストに出ていますし、自分のバイナリーオプション取引データで、過去2番目に取引回数が多く勝率も高いNY時間の最初も結構動きが出やすいのがわかりますね。

なのでこういう時間帯を狙わないと損してるというか、無駄に負ける機会を増やしていることになりますから、今やってるひとは時間帯の選別からやりなおすと良いと思います。

ゾーン分析


使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




取引通貨

取引通貨は今回もポンド円。ポンド円の選択理由に関しては過去のデータ上もっとも勝率が高いということ、取引回数が多いということはこれまでと同じ。また昨日は相関チャートでユーロ円以外が狙えそうな状態になっていました。(下記)

なのでユーロ円以外となるとドル円、ポンド円、豪ドル円なわけですが、これなら圧倒的に値幅が出やすいのはポンド円なのでポンド円に絞り込んだという形ですね。

相関チャート


ちなみに月曜の取引は下記のようにまたぐパターンを狙いましたが、平行していても揃って下落していれば値幅優先で選択できるので、この2つのパターンのどちらかをつかうことが多いです。

相関チャート


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




節目と未来予想チャートの状態

節目に関しては未来予想チャートでも139.50割れから139円狙いうのができそうでしたし、これは月曜の取引でも同じ到達目標として139円が算出できたので、これは同じパターンでいけるなと考えました。

ちなみに今日だと15分足で136.80あたりまで見えているものがありますが、もしこの近似に近い動きが出たらかなりチャンスですね。でも第一、第三近似のようなパターンなら様子見が良いかと思ってます。

(今日の状態)
未来予想チャート


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




取引の内容

ということで昨日もロットはいつも通り30、購入金額は17,520円。業者はFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で、今回はこのあと残業に入ったので相場は見ませんでしたけど、若干取引時に下落が進んでしまって購入金額も高くなったのが引っかかっていました。気持ちのうえで。また下がったことで節目までの距離(139円までの距離)が短くなったのでそこは少し心配でしたが、心配したところで結果が変わるわけではないので仕事に集中。

そして残業が終わって帰宅する前に相場をチェックしたところ、無事20銭ちょっと下落していて目標をクリアして勝利となり3万円ペイアウト。利益は+12,480円となりました。

最後に

正直雇用統計前の相場でこれだけ攻めることができるとは思っていませんでしたけど、やはり動きやすい時間帯に狙えばチャンスがあるなというのがこの2回の実感ですね。

オートチャーティストはこういう機能が結構ついてますし、かなりこのツールによって取引機会が増えているのでもっと積極的に活用したいと思います。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円キャッシュバックもらえるという美味しすぎるキャッシュバックもやってますので、オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!



3月のバイナリーオプション検証結果(3勝0敗)

3/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/7バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,319,200円


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0