出走キャンペーンと新ガチャ「スクラッチ種抽選」、新種牡馬スウィンフォードについて

今回の記事は今日から始まった出走キャンペーンと新ガチャのスクラッチ種抽選、そして新SS種牡馬のスウィンフォードについて。出走キャンペーンが始まる=現在のイベントが稼働率悪い、ということなわけですけど、まあリーディングインパクトだから仕方ないですね。でも久々のVSの出走キャンペーンもあり、これは嬉しいことです。
S__27295752.jpg

まず出走キャンペーンですけど、特に変わった部分はなく、いつも通りでとにかく出走しまくって300回走れば良いというもの。報酬もいつも通りですね。単純に走らせればSS10%券は誰でももらえる程度なので、まあこれはやっておいて損はないでしょう。

出走キャンペーン報酬


そして久々のVS出走キャンペーン。これは有り難いですね。行動ポイント半分で、なおかつVSポイントは1.5倍もらえるというもので、ここ半年ぐらいは来てない(もっとかも)気がするのでこれは嬉しいですね。特に週末はメダル2倍ですし、出走の行動ポイント半分ならG1もかなり出やすくなるので有り難いです。
S__27295754.jpg


そして今日始まった新ガチャ「スクラッチ種抽選」。最近SS券を配りすぎな印象がありますが、ここでもSS券が狙えたり新種牡馬のスウィンフォードを投入してきたりと、若干やり過ぎな感がありますw
S__27295747.jpg
S__27295748.jpg
S__27295749.jpg
S__27295750.jpg

スウィンフォードはチャットから画像を借りてきましたが、なんとまさかのパワー配合つかず。三種ということです。このパラで三種はちょっとキツいですが、まあ付けたら何頭かは道悪◎つくと思われるので、そこをどう捉えるかですね。当然自分はやりませんが。
S__27295755.jpg


とりあえずはリーディングインパクトをスルーしつつ、適当に出走キャンペーンこなしてVS走る日々にしたいと思っていますw


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。また何か思いついたりしたらツイッターにメモしつつ、ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0