ポンド急落→ドル円クロス円下落でバイナリーオプション攻略のチャンス来るか

今日の記事は夕方から急落したポンド円の状況と、その後円高に動いたドル円クロス円の状況をふまえたバイナリーオプション攻略の可能性について。今日は仕事で日帰り出張に出ていたので取引は出来てませんけど、過去の取引データで最も勝率が高く取引回数も多いポンド円が下落しているので、チャンスになるかどうか分析してみました。
20170314bs.jpg

未来予想チャートの状態

まず未来予想チャートの状態ですが、上記画像のようにポンド円を見ると反発示唆があり、動きとしても下落前から1円程度下落しているため、目先は反発の可能性が高く、とりあえず今夜は取引を控えたほうが良さそうです。

ちなみにドル円、ユーロ円の未来予想チャートはどうなっているかというと下記の通り。

ドル円
20170314s.jpg


ユーロ円
20170314as.jpg


両方とも上昇傾向が見てとれますね。今日の下落はまず最初にポンドが下落。その時点でドルは一度買われたりしていましたけど、結局円高に引っぱられる形でドル円クロス円ともに下落しました。

今夜中の24時40分頃なわけですが、この時点では下落してすでに値幅としてもある程度出ているため、上記のように戻し示唆となっているのだと思われますが、夕方の相場を見ていた人なら取引できたかもしれませんね。

なので未来予想チャートの状態から考えると、今日の取引はもうしないほうが良いと判断するのが賢明かというところです。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




相関チャートの状態

相関チャートは以下のようになっていて、現在では相関も高くなっているうえに動きがちょうど止まってきたところなので攻めるのは難しいのが判断できますね。ただ点線を合わせた夕方の状態は、明らかにポンドが先行して下落していっているのがわかりますし、ここはかなりのチャンスだったと思われ、日帰り出張に出ていたのが悔やまれます。

20170314mons.jpg


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




今日の急落した時間帯と動きやすい時間帯の関係

ちなみにこの時間帯は前回の記事でも書いたように、ポンド円の動きが出やすくなる時間帯でもあり、やはりこの辺はデータ通りという感じがしますので、毎日この時間帯に待ち構えておくのは有効な作戦だと思います。

ポンド円の動きやすい時間帯と値幅
ポンド円の動きやすい時間帯と値幅


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。




ゾーン分析

またゾーン分析も一応確認しておきますが、これはまあ参考程度で。現在の値を一応メモしておいたので、明日朝起きたときにどう変化しているか、そして夕方の狙い目となる時間帯以降にどう変化するかを見ていけば、勝率がかなり高められると思うので、まずはメモから今週もはじめたいなと。

20170314zone.jpg


使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




とりあえず今月は3勝スタートで良い形の流れなので、今日は日帰り出張で悔しい思いをしましたが、また地道に分析して取引機会を見つけていきたいと思っています。


3月のバイナリーオプション検証結果(3勝0敗)

3/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/7バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,319,200円


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0