スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の蹄跡進捗。Sまで全クエストクリア。SSは金曜12時解禁

今回の記事は栄光の蹄跡のクエスト全クリア(S)した件と、SSクエストは金曜12時解禁だった件を。予定通りディープと自家製でやりましたけど、まあ無駄なくクエストクリアしていけば余裕ですね。
栄光の蹄跡クエスト

まず当初書いていた通り、前半はディープでひたすらG1出しまくってポイント稼ぎ。パラはマックスにせず、イベント調教でスピード重視し、騎手でG1を勝つという感じです。これでポイントを貯めたわけですね。

その後自家製をつけてクエストを一つずつクリアしていくというパターンで。Aぐらいまでなら素質SS馬なら田宮でも十分ですし、Sでも脚質レベルが上がっていれば田宮でも勝てますね。というのもVS用に主戦川上にしたら田宮になってしまったんですけど、それでも勝てたので。
栄光の蹄跡クエスト

ダートだけは唯一戸崎にしました。わざわざダート馬作る予定はなかったので。でも芝1ぐらいなら、B程度までなら普通に勝てると思いますので、ある程度クエストをクリアして上乗せポイントも稼ぎたい人は、早めにクリアするのも手ですね。

で、金曜の解禁までやることがなくなったので、今日はバイナリーオプションの相場分析に時間をかけておいて、また投資のほうでうまく利益が出たら、課金の原資としたいと思ってます。とはいえほとんど課金してませんが・・w

ちなみに今回の初心者応援パックやビクトリーパックも、オトクだなとは思うもののスルーです。欲しいSS種牡馬も限られてるし、やるとしたらアラカルトぐらいかなぁ・・という感じですね。

ビクトリーパック


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。また何か思いついたりしたらツイッターにメモしつつ、ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。