スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMCが終わったのでバイナリーオプション攻略方針練り直し

今日の記事はFOMCでドルが急落かつ円高の動きが出て相場の流れが変わったので、バイナリーオプション攻略方針を改めて練り直してみました。未来予想チャートの予想も変わっているので攻略法も少し工夫すると良さそうです。
未来予想チャート"


未来予想チャートの状態

まず未来予想チャートの状態ですが、FOMC後に円高一辺倒となったかというとそうではなく、案外まだ円安方向への予想も出ています。上記のドル円でも第一近似は上昇のあと下落予想ですが、第二第三近似はしばらく横ばいのあと上昇予想。

そしてユーロ円、ポンド円も下記のように円高円安両方の予想が出ており、短い時間軸にしていけばまた変化はあるものの、FOMCだけで相場の流れが完全に変わったわけではないのがわかりますね。そしてポンドは一致率も低いので、BOE政策金利発表後にまた変化する可能性が高いです。

ユーロ円
未来予想チャート


ポンド円
未来予想チャート


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




相関チャートの状態

相関チャートは以下のようになっていて、現在では相関も高めです。で、現在は豪ドルが弱いというか、ドル、ユーロ、ポンドが上昇している中で豪ドルが横ばいなので、いわゆる「またぐパターン」に近くなっていますが、これは豪ドルが動いてまたいでいるわけではなく、他が動いて結果またいでいる形になっているだけなので、バイナリーオプションで攻略しやすい「またぐパターン」とは違いますね。

相関チャート

なので今日はBOE政策金利発表後に「またぐパターン」ができあがるか、「連動パターン」ができあがるかを見ていくと攻略の糸口が掴めるかもと思っています。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




バイナリーオプション攻略を狙う時間帯

今日はBOE政策金利発表なので、やはりここは直接動きが出やすいポンドを狙って攻略するのがベストだと思っています。となるとポンドが動きやすい時間をあらかじめチェックしておくと良いわけですね。イベントで大きく動くにしても、その前後の時間帯が本来動きやすいかどうかを見ておくとまた攻略の仕方も変わりますし、ポンドに関しては発表後もまだ動きが出やすいというのが下記のデータからも明らかなので。

ポンド円の動きやすい時間帯と値幅
ポンド円の動きやすい時間帯と値幅


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。




ゾーン分析

またゾーン分析も一応確認しておきますが、これはまあ参考程度で。現在の値を一応メモしておいたので、BOE政策金利発表後にどのように変化するかですね。

ゾーン分析



使ってない人は損してる可能性大?
バイナリーオプション攻略法の重要な鍵。
決済目標を予測する手法について




FOMC、そしてBOEと結構大きいイベントだけにこの後チャンスが来るというパターンは過去のバイナリーオプション攻略データでも結構出ている上、一度チャンスが来ると連続して来るという傾向もあるので、週末にかけてはじっくり相場をみていきたいと思います。

3月のバイナリーオプション検証結果(3勝0敗)

3/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/7バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,319,200円


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。