スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーナーズグランプリ進捗とマッチングについて

今回の記事は昨日から始まったオーナーズグランプリ進捗とマッチングについて。今のところ3戦して3勝。チケットは6枚と順調ですが、今回はどういう基準でマッチングされているのかがまだ見えてきませんね。
オーナーズグランプリ

同じ会社や取引先で結構やってる人がいる関係で色々数字やチーム名は伏せてますけど、ここまでは驚くぐらい順調にノルマの100ptを1人が稼いでいれば余裕で勝てるような流れが続いています。

まだ序盤ということもありますけど、前回はクラブポイントが近いチーム同士でのマッチングが見られ、最後のほうになると勝利チケット枚数も絡んでマッチングされていたように思います。

ただクラブポイントに関しては、解散して再結成するという作戦もあったり、あとは対戦時間外のポイントも絡んでくるので、いざ対戦してみると実際のポイントよりも実力があったりなかったりというチームがあったわけです。

このあたりは運営も対策してくるんじゃないかなと思っていて、今回のマッチングがどうなるか興味津々なわけですけど、今のところまだ3戦なのでなんともといった感じですね。もうしばらく見てみて、何かしら掴めてきたことがあったら記録していこうと思ってます。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。また何か思いついたりしたらツイッターにメモしつつ、ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。