スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円は110円割れまで円高進む?先週のバイナリーオプション攻略結果まとめ

今日の記事は今後もドル円の円高が続いて110円割れまで進むか、というところと、先週のバイナリーオプション攻略結果まとめ。今朝からのドル円下落で既に110円台前半なので、108円ぐらいまではあるかもですね。未来予想チャートでも円高示唆で1時間足で109円まで見えていますし、さらにバイナリーオプション攻略のチャンスが増える可能性があります。
未来予想チャート

未来予想チャートの状態

まずは未来予想チャート※の状態ですけど、最初に掲載した画像のようにルドル円は109円付近までの円高予想が出ています。ちなみに先週金曜の取引もドル円の円高方向に攻めたわけですけど、(前回の記事)、その際に110円の予想が出ていた未来予想チャートを掲載していました。なのでそれが実際に的中してるわけですね。

※未来予想チャートを使ったバイナリーオプション攻略法について
これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。

相関チャートの状態

また相関チャート※は「連動パターン」となっており、この場合だとポンドやユーロのほうが攻めやすくなりますから、このまま連動した状態でいくか、どこかで「またぐパターン」になるかですね。

相関チャート

※バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア


バイナリーオプション攻略を狙う時間帯

また今週のバイナリーオプション攻略を狙う時間帯ですが、これはいつも使っているオートチャーティストのデータで出ている時間帯のなかで動く確率が高い時間に絞り込みます。ドル円なら以下のような感じ。

ドル円の動きやすい時間帯と値幅
ドル円の動きやすい時間帯と値幅

ポンドだと夕方あたりも含めて前倒しになる感じなので、ロンドン市場からNY市場という感じですね。基本は。

ポンド円の動きやすい時間帯と値幅
ポンド円の動きやすい時間帯と値幅

※動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
バイナリーオプションで勝てる時間帯は?


ゾーン分析

さらにゾーン分析では109.50円付近までの下落予想が出ているので、このあたりまでドル円なら狙うかというところですね。また時間の経過で更新されていくのでドル円は勿論他の通貨も見ていく予定ですが。

ゾーン分析

※その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析


先週のバイナリーオプション攻略結果

まず金曜ですけど、前回の記事に書いた通りですが、一応もう一度おさらいします。

取引時間

まず金曜の取引時間帯は16時過ぎから18時の判定時間狙い。この時間帯は過去のバイナリーオプションで勝率が高い時間であり、オートチャーティストの統計データ上も動きやすいというのは先ほど書いた通りです。

※動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
バイナリーオプションで勝てる時間帯は?

オートチャーティストはこういったデータの他に下記で述べるゾーン分析に使える機能などかなり多くの使える機能が付いているツールで、このツールによって取引機会が増えているのでもっと積極的に活用したいと思います。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円キャッシュバックもらえるという美味しすぎるキャッシュバックもやってますので、オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!

取引通貨

取引通貨はこちらもおさらいですがドル円。相関チャートでドル円の「またぎパターン」が出来ていたことが大きな要因です。前回掲載した画像も一緒に。

相関チャート

※バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア


節目(目標)

節目に関しては未来予想チャートで111円、そしてゾーン分析でも111円ということで、ここを狙っていけると考えて取引実行。

前回掲載した画像
ゾーン分析

※その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析

取引内容

ロットはいつも通り30、購入金額は15,780円で、業者はFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で、今回は仕掛けた後残業しながらブログを書いているうちにほぼ判定時間ぐらいまで来てしまっていたので、ブログを書き終えた後すぐにチェック。すると111.1付近まで下落していて無事に勝利出来ていたわけです。目標としてもほぼ111円と考えていた通りに動きましたし、予想が的中した格好なので満足度も高かったですね。

ちなみにペイアウトは3万円、利益は+14,220円でした。

ただその後は相場が停滞した時間帯があり、帰宅後にももう一度可能なら取引したいと思っていたものの取引はしませんでした。また今日も下落してましたけど午前中は仕事でどうしても相場をしっかり見て分析できないので、夕方以降チャンスがあればと思っています。

最後に

今後円高が続くようならバイナリーオプション攻略のチャンスは多く来ると思っています。というのも過去のデータで円高時に取引がかなり増えていること、一度取引したら連続してチャンスが来ることが多いというのがデータから出ているのですね。

その分取引チャンスがないときは2週間ぐらい平気でないこともあり、これは勝率重視のバイナリーオプション攻略法ならではかもしれませんが、そういう場面を待っていれば利益を増やせる機会が来るというのが過去の経験です。

なので今週もじっくり相場を分析しながら、チャンスが来れば連続で来る可能性があると常に考えて取引を狙っていきたいと思ってます。

3月のバイナリーオプション検証結果(4勝1敗)

3/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/22バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
3/24バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,332,010円


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。