スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のバイナリーオプション攻略結果と雇用統計含めた4月の攻略方針

期末の決算でまさかこれほど忙しくなるとは思いもよらず、今週はバイナリーオプション攻略どころか、そのための分析時間もほとんど取れない1週間でした。でも一応3月が終わったのでバイナリーオプションの攻略結果と、雇用統計を含めた4月の攻略方針を。

3月のバイナリーオプション攻略結果



まずは結果から。5回取引して4勝1敗となり、利益も増えたことから勝率重視のバイナリーオプション攻略法としては、一応合格点を出して良いかなという水準まで取引ができたかと。

3/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/22バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
3/24バイナリーオプション検証結果(1勝)


本音は最終週にもう少し取引できる機会があればと思ったんですけど、まあ期末で棚卸しやらなんやらで驚くほど忙しくなってしまったので仕方ありません。その分は4月にリベンジと思っていますが、4月も前半は色々と忙しくなりそうなので、スケジュール調整をまず優先したいと思っています。

4月のバイナリーオプション攻略方針


3月最終週の状況を見た上での4月のバイナリーオプション攻略方針ですけど、雇用統計が予定されている第1週は、雇用統計待ちムードになってバイナリーオプションでは攻めにくい状態になる可能性も考慮しています。

かし雇用統計後は相場にトレンドができる可能性があるので、雇用統計発表後に本格的に攻略するのがベストかなと。仕事の都合も含めて。一応現状の分析を下記に残しておき、自分も変化を見ながら取引機会を見つけたいなと思ってます。

未来予想チャート


未来予想チャート※の状態を見ると、結構円高予想がしっかり出ているんですね。なのでこの円高予想通りに相場が動いた場合はかなり狙い目になると思われ、攻略のチャンス到来となりそうです。

未来予想チャート

※未来予想チャートを使ったバイナリーオプション攻略法について
これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。

相関チャート


相関チャート※で3月後半を見てみると、点線で示したところからドル円が弱くなっているのがハッキリわかりますし、ポンドが強めなのも見えますから、この傾向が4月も続けばドル円は円高方向狙いといったところでしょうか。

そしてドル円クロス円が連動する「連動パターン」になればその他も円高狙い、連動ではなくドル円のように「またぐパターン」だけならポンド円で円安方向も選択肢として出てくる感じがしますね。

相関チャート

※バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア

バイナリーオプション攻略を狙う時間帯


また4月のバイナリーオプション攻略を狙う時間帯ですが、これはいつも使っているオートチャーティストのデータで出ている時間帯のなかで動く確率が高い時間に絞り込みます。ドル円なら以下のような感じ。

ドル円の動きやすい時間帯と値幅
ドル円の動きやすい時間帯と値幅

ポンドだと夕方あたりも含めて前倒しになる感じなので、ロンドン市場からNY市場という感じで、これはどんな時でも基本として守っていますけど、雇用統計発表後のように、明らかに動きが大きく出ると予想される場面では、ポンド円でも発表後に待ってというパターンが多いです。

ポンド円の動きやすい時間帯と値幅
ポンド円の動きやすい時間帯と値幅

※動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
バイナリーオプションで勝てる時間帯は?

ゾーン分析


さらにゾーン分析を見てみると、意外とドル円のゾーン下限は円高方向を示唆しておらず、ここでしばらく様子見ムードに入るかなという予想です。

ゾーン分析

これだと未来予想チャートの円高予想とは少し違う予想になるので、この2つのツールが同じ方向性で予想が出るのを待つほうが今は良さそうですね。逆に揃ったらチャンスとなる可能性が高いので、じっくり待ちたいと思います。

※その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析

ゾーン分析に使っているオートチャーティストは、その他にも相場予想できる多くの機能がついているFXツールで、このツールによって取引機会が増えているのでもっと積極的に活用したいと思います。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円キャッシュバックもらえるという美味しすぎるキャッシュバックもやってますので、オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額


+3,332,010円

バイナリーオプション攻略に使っている必勝法


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


バイナリーオプション攻略に使っているFX業者


・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。