雇用統計でのバイナリーオプション攻略方針

今回の記事は雇用統計でのバイナリーオプション攻略方針について。ドル円が意外と110円で粘っているので、110円を割り込むか粘るかという点をポイントとして攻略法を考えてみました。
未来予想チャート

雇用統計で使うバイナリーオプション攻略法


まず基本的な攻略法は為替見習さんバイナリーオプション必勝法をベースにした、勝率重視のバイナリーオプション攻略法を流用します。

ただいつもと違うのは、雇用統計では大きな動きが出る可能性が高いという点。なのでそれに対応して攻略法も短時間で相場予想ができるような工夫をしておく必要があります。

具体的には未来予想チャートをいつもより短い時間軸で見ること。これがまず1つ。そして判定時間までの時間が短くても取引OKとすることですね。

※未来予想チャートを使ったバイナリーオプション攻略法について
これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。

未来予想チャートの状態


未来予想チャート※の状態を見ると、ドル円は先週から1時間足で108円台が見えています。

未来予想チャート

でも112円付近を予想している近似チャートも出たり消えたりで、110円を中心に2円程度の振り幅がこの1週間続いている感じ。

となると雇用統計でも110円を割って108円に向かうか、110円をキープして112円に向かうかがポイントになりそうです。

相関チャート


相関チャート※で1時間足を見ると「連動パターン」が今週の流れです。ここから連動のまま雇用統計を迎えるかがまず1つ目のポイント。

相関チャート


そして2つ目は雇用統計後にも連動が続くか、それとも違う動きをする通貨が出てくるかどうか。これがドル円なら狙いやすいですね。

※バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア

バイナリーオプション攻略を狙う時間帯


また雇用統計では発表後に絞り込んで取引する予定です。

一応ドル円の動きやすい時間は、オートチャーティストで確認できるので、もし発表前に取引したい人や他の通貨も見ておきたいひとはチェックしておくと良いでしょう。

ドル円の動きやすい時間帯と値幅
ドル円の動きやすい時間帯と値幅

自分の場合結構ドル円とポンド円が連動パターンになった場合、値幅が出やすいポンドを攻めることが多いのでポンドも狙う予定です。

ポンド円の動きやすい時間帯と値幅
ポンド円の動きやすい時間帯と値幅

※動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
バイナリーオプションで勝てる時間帯は?

ゾーン分析


さらにゾーン分析を見てみると、未来予想チャートよりも狭く1日単位で1円程度上下にある感じですね。

ゾーン分析

※その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析

ゾーン分析に使っているオートチャーティストは、その他にも相場予想できる多くの機能がついているFXツールで、このツールによって取引機会が増えているのでもっと積極的に活用したいと思います。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円キャッシュバックもらえるという美味しすぎるキャッシュバックもやってますので、オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額


+3,332,010円

バイナリーオプション攻略に使っている必勝法


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


バイナリーオプション攻略に使っているFX業者


・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0