1週間のバイナリーオプション攻略結果。ドル円の円高は止まるのか?

今日の記事は、1週間のバイナリーオプション攻略結果まとめと、ドル円の円高は止まるのか?という点について。木曜は相場の動きが微妙で、金曜は雇用統計に向けて気合入れていたのに会社の飲み会に引っ張って行かれたので取引できずでした・・orz

でもドル円の円高については、未来予想チャートでこれまでよりさらに円高の予想が出るなど、雇用統計で戻したとは言え気になるところがあるので、そのあたりについても書いてみます。
未来予想チャート

1週間のバイナリーオプション攻略結果まとめ


まずこの1週間のバイナリーオプション攻略結果まとめから。

4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
+14,220円

結局はこの1回のみということで、木曜金曜に取引できなかったのは残念ですが、期初の飲み会はサラリーマンとしては外せないというか、歓迎会も兼ねてるので今後気持ち良く職場で過ごすためには必須だなと思って行ってきました。

バイナリーオプションの機会はまたいつでも来るし・・・と考えて納得するようにしてますw

でも相場の動きとしては、この1週間ある程度変動幅が出てきたなという感じもするので、4月はこれからチャンスが増えるかもしれないと思っていて、特にドル円クロス円がさらに円高に向かえばチャンスは多いのではと思っています。

ドル円の円高は止まるのか?


ドル円は雇用統計後に反発して結局110円を割らず、今週も円高は110円で食い止められています。ではこのままドル円の円高はとまるのか?そこが気になるところなわけで。

でも全体として昨年のトランプ氏が大統領選に勝利する前後で相場の流れが結構変わってきていると思っていて、昨年末からずっと、未来予想チャートの日足など長い時間軸は円高予想のままです。

未来予想チャート

そして実際に円高にもなっていると。またクロス円も円高傾向が出ていて、一時期豪ドルが随分頑張ってるなというときもありましたけど、また豪ドルも落ちるなど、ドル円クロス円が連動して円高になるという傾向は続くのではと思うのですね。

当然戻しも入りながらという感じにはなると思うので、バイナリーオプション攻略法で狙うには、戻した後の円高の速い動きを狙っていけば勝率が高く見込めることになります。

※未来予想チャートを使ったバイナリーオプション攻略法について
これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。

その他のツールの状態など


また今後のバイナリーオプション攻略方針は基本これまでと同じで、各種ツールを確認して勝率が高いときだけ攻めるという感じで。まず時間帯については、過去最も取引回数が多いポンド円の動きが出やすい時間も、下記のようにデータで出ていますので、自分が気になる通貨をチェックしておくと良いでしょう。

ポンド円の動きやすい時間帯と値幅
ポンド円の動きやすい時間帯と値幅

※動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
バイナリーオプションで勝てる時間帯は?

オートチャーティストはこういったデータの他に下記で述べるゾーン分析に使える機能などかなり多くの使える機能が付いているツールで、このツールによって取引機会が増えているのでもっと積極的に活用したいと思います。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円キャッシュバックもらえるという美味しすぎるキャッシュバックもやってますので、オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!


また直近の相関チャートを見てみると下記のようになっていて、基本「連動パターン」の中に「またぐパターン」が見られますから、この2つのパターンを確認しながら、変動が少し大きいときにどちらのパターンが実現しているかを見ると取引通貨の選択は簡単になると思います。
相関チャート

※バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア


あとは節目ですが、これは週明け相場が動き出したらツールの情報も随時変わっていくので、それを確認してからと思ってます。とにかく4月第1週はプラスでスタートできて良かったと思うことにしますw


4月のバイナリーオプション検証結果(1勝0敗)


4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)

バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額


+3,332,010円


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0