

今週のバイナリーオプション攻略方針。円高予想続く

今回の記事は、今週のバイナリーオプション攻略方針について。円高予想がこれまで通り出ているので、基本円高狙いで攻略できればと思っています。
未来予想チャート

円高狙いのバイナリーオプション攻略法


まず基本的な攻略法は勝率重視のバイナリーオプション攻略法でこれまで通りですが、円高狙いを軸にする場合は少し速い動きに対応できるよう心構えしておくのがコツ。

勝率重視の攻略法の場合、さきほど掲載した画像の第2近似のように、円高予想が出ている近似チャートと同じ値動きのパターンになればチャンスになるわけです。

でも円高時は円安時より動きが速い。なので判断に少し時間をかけてしまうとその分乗り遅れてしまう場合もあるのですね。

結果円高予想は当たっていても負けるということもあり、自分もエントリーして下げたけど目標に届かず負けたというパターンは結構多いです。

でも円高狙いの攻略の場合はデメリットはそれぐらいなので、あとは値幅も出やすく動きも速いので狙いやすいですね。

※未来予想チャートを使ったバイナリーオプション攻略法について
これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。

相関チャート


相関チャート※で1時間足を見ると「連動パターン」が出ています。細かく見るとポンドと豪ドルで「またぐパターン」にもなっていますすね。

相関チャート

なので最終判断は10分足でやるのがコツですが、流れとしては連動して円高になっているのがわかります。

※バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア

バイナリーオプション攻略を狙う時間帯


取引を狙う時間帯はこれまでと同じ。過去の取引でもっとも取引回数が多く勝率が高いのはポンドなのでポンドを軸に見ます。

ポンド円の動きやすい時間帯と値幅
ポンド円の動きやすい時間帯と値幅


また相関の判断基準としてドル円も見ておくと良いわけですけど、ドル円はNY市場前半に動きが出ているのがデータでわかるので、狙うなら後半はドル軸で見るのがコツですね。

ドル円の動きやすい時間帯と値幅
ドル円の動きやすい時間帯と値幅

※動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
バイナリーオプションで勝てる時間帯は?

ゾーン分析


さらにゾーン分析を見てみると、未来予想チャートのポンド円予想と上限はほぼ同じ。下限は若干浅めです。

ゾーン分析

なので狙うなら浅めの水準を基準にしておいて、時間の更新とともに変化すればそこを追いかける感じで狙うのがコツですね。

※その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析

ゾーン分析に使っているオートチャーティストは、その他にも相場予想できる多くの機能がついているFXツールで、このツールによって取引機会が増えているのでもっと積極的に活用したいと思います。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円キャッシュバックもらえるという美味しすぎるキャッシュバックもやってますので、オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額


+3,332,010円

バイナリーオプション攻略に使っている必勝法


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


バイナリーオプション攻略に使っているFX業者


・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

