スペシャルアップ種抽選開始。新SS種牡馬レキシントン登場

ここのところ常に何かしらのガチャが来てますが、今回はスペシャルアップ種抽選。目玉は新種牡馬のレキシントンです。四種でかつヘロド系ですね。
S__27934724a.jpg


スペシャルアップ種抽選詳細



スペシャルアップ種抽選のステージ詳細は以下。これだけメダル使ってまでレキシントンが欲しいか、というところでやるかを決めたら良いですね・・(^^;)

S__27934725a.jpg

ここのところSS種牡馬が手に入りやすくなったわけですけど、その分こうやって限定種牡馬みたいなものも多く出てきており、それがVSなどでどう活躍するかが楽しみです。

VSでも活躍するいわゆる裏パラが強いとなれば、ほしがる人も増えそうですし、今後見ものですね。

自分としてはこれまでの保有種牡馬でも十分という気がしますが、競馬に詳しい人や古い血統が好きな人は限定でも手に入れたいと思うとおもいますし、色々な楽しみ方ができるのがこのゲームの良いところだと思います。


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。また何か思いついたりしたらツイッターにメモしつつ、ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT 0