

インパクトステークス開催!チェンジ種抽選には被らないパターンも

インパクトステークス、ついに来ました。種牡馬も用意して待っていたのに、何故か4月に入って仕事がメチャクチャ忙しいので参加できるか不明ですが・・そして被らないチェンジ種抽選も出てきており、所有数が多い人には良さそうです。
S__27942944.jpg

インパクトステークスについて



まずインパクトステークス。めっちゃ好きなイベントなんですが、この忙しさのなか登録できるか不安です・・・(^^;)一応ルール画像を記録しておきます。

S__27942939.jpg
S__27942941.jpg
S__27942942.jpg
S__27942943.jpg

基本的にはめっちゃアイテム使って専用の馬を作っても、優勝しないと報酬は微妙というイベント。名誉だけのためにやるといっても良いですね。

でも配合から能力のコントロールまで、そのオーナーの実力がためされるイベントという意味では、ダビパクのなかでも群を抜いていると思います。

一応自分も種牡馬としてインパクトステークス用を作っていますが、参戦できるかは仕事次第・・・期初ってこんなに忙しかったかなぁ・・

S__27942938b.jpg


ということで今日のダビパクネタはこんな感じで。また何か思いついたりしたらツイッターにメモしつつ、ブログでも改めてまとめる予定です。

ツイッター
https://twitter.com/okzkhsjc

COMMENT - 0

