

円高続けばバイナリーオプション攻略の勝率上がるが・・

今日の記事は円高相場とバイナリーオプション攻略の勝率について。せっかくのチャンス相場なのにクソ忙しくて全然取引ができません。
円高予想

未来予想ツールの予想



取引できてませんが、一応相場予想はチェックしていて、未来予想ツールは長い時間軸ほど円高予想が出ています。これは上記のように4時間とかだと当然ですけど、最近は1時間でも結構出てますね。

過去円高時は円安時に比べて圧倒的に取引回数も多く、勝率も高いです。そのため可能ならこの状態が続けば最高ですね。

※未来予想チャートを使ったバイナリーオプション攻略法について
これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。


ドル円の動きやすい時間帯と値幅
20170309zone.jpg

※動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
バイナリーオプションで勝てる時間帯は?

オートチャーティストはこういったデータの他に下記で述べるゾーン分析に使える機能などかなり多くの使える機能が付いているツールで、このツールによって取引機会が増えているのでもっと積極的に活用したいと思います。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円キャッシュバックもらえるという美味しすぎるキャッシュバックもやってますので、オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!

相関チャート



相関チャートはこういう感じ。全体に連動パターンなので、円高か円安かで判断がしやすい状態と言えます。

相関チャート

こういう状態から「またぐパターン」が出てきたら特に攻めやすくなるので、そこはチェックしたいですね。

※バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア

レート変動幅予想



またレート変動幅予想ではドル円の108円付近が円高方向の予想、円安方向は109.7あたりまで出ています。

(今日の状態)
20170414zone.jpg

※その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析

最後に



なかなか時間が作れないのですが、4月は今のところ取引回数が少ないものの結果は良いので、また仕事の合間や帰宅後の時間をうまく作って取引を狙ってみます。

4月のバイナリーオプション検証結果(2勝0敗)


4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)

バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額


+3,346,050円


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

