昨日のバイナリーオプションは1勝1敗。円高狙いは撃沈

今日の記事は昨日ツイッターやブログでも書いた円高狙いのバイナリーオプション攻略結果と、その後円安狙いに切り替えたバイナリーオプション攻略結果について。円高狙いは見事反発して撃沈しましたが、その後円安狙いに切り替えてなんとかカバーできました。
20170419s.jpg

取引時間



まず1回目の取引時間はブログでも書いた通り18時過ぎから20時の判定時間狙い。この時間帯は元々過去の取引で最も取引回数が多く、勝率も高い時間なのは過去にも書いた通り。

さらにオートチャーティストでも出ているように、ポンド円が活発に動き出す時間帯でもありますが、まあ動きが出やすいだけあって昨日は見事反転を食らうという結果となりました。

ちなみに2回目は22時過ぎから24時の判定時間狙いで、これは過去2番目に取引が多く勝率が高い時間。帰宅後の時間であり、生活リズムの上でも取引しやすい時間で気に入ってます。

ポンド円の動きやすい時間帯と値幅

※動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
バイナリーオプションで勝てる時間帯は?

オートチャーティストはこういったデータの他に下記で述べるゾーン分析に使える機能などかなり多くの使える機能が付いているツールで、このツールによって取引機会が増えているのでもっと積極的に活用したいと思います。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円キャッシュバックもらえるという美味しすぎるキャッシュバックもやってますので、オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!

未来予想ツールの予想



まず最初の取引時は昨日のブログに掲載したように円高方向にサインが出ていて、それは30分足より短い時間軸で顕著でした。

昨日掲載した画像
未来予想ツール


なので乗っていったわけですけど、要因を全く気にせず取引していたのが敗因でしたね。メイ首相の演説があるという予告で動いていたというのは後になって知ったので。

でも一応情報を確認したため、演説後は円安方向にサインが変化したところを確認して帰宅後にのれましたので、まあミスをすぐ修正してカバーできたのは良かったのではないかと思います。

※未来予想チャートを使ったバイナリーオプション攻略法について
これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。

相関チャート



相関チャートにおいても昨日掲載した通り、ポンド円で「またぐパターン」が出ていましたので1回目はこれに従いました。

相関チャート

それで負けたんですけど、負けた際にはもう一度「またぐパターン」が発生。当然今度は上方向にまたいだのでこれで円安方向に攻めることができるなと判断したという感じです。

相関チャート


※バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア

取引内容



ということで取引ですが、ロットは1回目、2回目ともに30。購入金額は1回目が17,940円、2回目は16,980円。業者はFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で、仕掛けた後は残業にはげんで終わって結果をチェックしたらガンガン戻していて撃沈。ただこの戻し方がかなり強かったのと、情報収集の結果メイ首相が総選挙すると発言したということがわかりました。

これは結構大きな出来事というか政治的な要因なのでこれだけ強く動いているんだなとわかりましたし、通常なら反対方向にすぐ切り替えるのは躊躇したりするんですけど、今回はツールの状態も全て変わっていたので、円安に取引することに。

でもタイミング的に帰宅してからのほうが判定時間との兼ね合いが良かったので帰宅したあと仕掛け、その後は夕食を食べたり風呂にはいって過ごして、寝る前に結果をチェックしたら2回目は無事勝っていたという感じです。

1回目の投資額17,940円はそのままマイナスに、2回目は投資額16,980円に対してペイアウト3万円だったので利益は+13,020円。2回の取引合計では-4,920円となりました。

しかし1回目で終わっていたらもっと損失額が大きかったわけで、それをカバーできたのは良かったと思います。

また1回目はツールなどだけを見ていて情報を集めていなかったのが自分のミスであり、2回目はその点もしっかり確認してある程度取り戻せたので、まあまあ良かったのではと思っています。


オートチャーティストのレート変動幅予想



最後に今日のオートチャーティストのレート変動幅予想を。

値動きは少し落ち着いていて、レート変動幅予測でもある程度上下に均等に出ている感じです。なので今日は攻めるかというともう少し待ってからという感じですね。

時間の経過とともに更新されていくので、その更新が円安方向に広がる形なのか、円高方向に広がる形なのかというところも合わせてみると相場予想がしやすくなると思います。

(現在の状態)
オートチャーティストのレート変動幅予想

※その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析

4月のバイナリーオプション検証結果(3勝1敗)


4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)

バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額


+3,341,130円


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0