今日は円安狙いでバイナリーオプション攻略挑戦中。ポンド円144円が勝負所

今回の記事は今取引しているバイナリーオプション攻略について。昨日に続いて未来予想チャートでは円安傾向が出ていて、相場も円安に動いたためエントリーしており、あと30分ほどで判定時間になるので楽しみです。

未来予想チャート


今取引しているバイナリーオプション取引



今取引中のバイナリーオプションは、これまで通り円安狙いで攻めているもの。昨日はドラギECB総裁会見があるので手が出しづらかったわけですけど、今日は素直について行っています。

未来予想ツールの予想



冒頭で掲載したようにポンド円の1時間足では円安予想が出ており、短い時間軸でも同様だったのでリスクが低いと判断しました。

ちなみにユーロ円でも同様に円安方向に出ていますが、一致率が低いことや昨日ECB総裁会見後に売られていたので攻めにくいと思いますので、ポンド選択というのが良いかと判断しました。

未来予想チャート

※未来予想チャートを使ったバイナリーオプション攻略法について
これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。

相関チャートの予想



また相関チャートは「またぐパターン」が出ています。これもユーロ円とポンド円が上昇しているのがわかりますから、これら2つが攻めやすいと判断できたわけですね。そしてユーロ円を除外したのは先ほどと同じ理由です。

相関チャート

※バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア

オートチャーティストのレート変動幅予想



続いてオートチャーティストのレート変動幅予想

オートチャーティストのレート変動幅予想

これは当初144円ぐらいが上限だったものが、時間の経過とともに上方向へとスライドしてきているので、円安方向に動く可能性が高いと読み取れました。

ただ144円は節目でもあるのでそこで反発してどうかというところはありますが・・自分の場合結構取引したのを誰かに見られているのではというぐらい逆に動く時もあるので・・

※その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析


こういったデータは全ての通貨でチェックできるので、オートチャーティストを見ていない人は是非チェックすると良いと思います。

オートチャーティストは相場分析に使える多くの使える機能が付いているツールで、このツールによって取引機会が増えているのでもっと積極的に活用しています。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円キャッシュバックもらえるという美味しすぎるキャッシュバックも実施中。ただし残り2日です。オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!残り2日!


4月のバイナリーオプション検証結果(4勝1敗)


4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/25バイナリーオプション検証結果(1勝)

バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額


+3,354,060円

実践検証中のバイナリーオプション攻略法


常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール


過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/

取引に利用しているバイナリーオプション提供FX業者


・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0