

豪ドル1000通貨トラリピFX、11月23日水曜日は新規注文が3回約定。28日間のトラリピ実践で154回注文約定中。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証28日目となる11月23日水曜日は
新規3回のトラリピ注文が約定しました。

これによって豪ドル3000通貨トラリピを開始以来、
28日間で154回のトラリピ注文が約定し、
連続約定記録も更新しています。

今回はリスク回避の動きとなったことから
全体的に円が買われたので豪ドルも下落。

また力関係に詳しい為替見習さんのFXブログを見ると
リスク回避となると豪ドルが弱くなるそうですから
一番落ちやすい通貨だったのかもしれません。

トラリピ設定はこれまでと同じく以下のような設定。

豪ドルFXトラリピ設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置


そして水曜日のトラリピFX約定は以下のような結果。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・75.53買い
・75.28買い
・75.03買い

1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+45,766円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
2.2883%

水曜日は新規注文だけとなりましたが
ちょうど前の日に決済が2回約定していたので
順番としては良い感じかなと思います。

今後は決済が約定してくれれば最高の展開ですけど
維持率はまだまだ余裕があるので、もっと下落してから
大きく戻してくれても良いですね。

なにやらドイツ国債の入札もうまくいかなかったようで
ユーロの財政問題はまだまだ波乱となりそうですから
年末にかけてさらに荒れると面白くなりそうです。

現在のような相場はデイトレが非常に難しいように思えますし
自分が昔デイトレをしていたころなら、きっと損しているなと思うのですが
トラリピなら維持率さえ高く保っておけば、上に動いても、
下に動いても、どっちに動いても歓迎できる気持ちになれるので
精神衛生上非常にありがたいです。

年利換算で24%を目指せるペースに乗っていますから
多少波はあると思いますが、上下に動いて新規、決済が約定し
バランス良く利益がつみあがっていくことを楽しみにしています。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

11月1日から、マネースクエアジャパンからお話をいただき、
このブログからのトラリピ申し込みで、1000円のクオカードを
プレゼントできることになりました!うまく使っていただければ幸いです。

↓↓

m2j.jpg

COMMENT - 0

