

豪ドル1000通貨トラリピFX、11月24日木曜日は新規、決済が1回ずつ約定。29日間のトラリピ実践で156回注文約定中。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証29日目となる11月24日木曜日は
新規1回、決済1回で合計2回のトラリピ注文が約定。

これで豪ドル3000通貨トラリピを開始してから、
29日間の稼動で156回のトラリピ注文が約定し、
連続約定記録も更新しています。

木曜は感謝祭だったので動きが少なかったですが
それでもしっかり約定したのはなかなか良かったのではと思います。

トラリピ設定はこれまでと同じく以下のような設定。

豪ドルFXトラリピ設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置


そして木曜のトラリピFX約定は以下のような結果。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・75.28決済
・75.03買い

1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+46,516円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
2.3258%
感謝祭はあらかじめ動きが少ないと思っていて
正直なところ期待していなかったのですが
前半から戻してまず決済が約定したあと
また下落して新規注文が約定していて、
ポジション総量は変わらないまま、利益だけが増えて
なかなかイイ展開だったのではないかと思います。

自分が豪ドルトラリピを始めるきっかけとなった
FXトラリピ研究者さんのブログを拝見すると
感謝祭があけたら年末年始らしい相場が始まり、
一年間で最も利益が出やすいトラリピチャンスの時期らしいので
これからは期待できそうな気がします。

証拠金維持率もまったく問題ない状態ですし
今のペースは年利換算24%ぐらいの感じですけど
年末年始で一気に利益を積み上げることができたら、
日経新聞に掲載されていたトラリピの実績通り
33%という年利を達成できるのかもしれません。

期待しておきたいと思います。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

11月1日から、マネースクエアジャパンからお話をいただき、
このブログからのトラリピ申し込みで、1000円のクオカードを
プレゼントできることになりました!うまく使っていただければ幸いです。

↓↓

m2j.jpg

COMMENT - 0

