バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 >  豪ドル1000通貨トラリピ、初の約定!
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

豪ドル1000通貨トラリピ、初の約定!

豪ドル1000通貨でのトラリピいよいよ初約定しました。
前回書いたように設定は以下のような感じです。

豪ドルFXトラリピ設定
・注文開始箇所・・・79.77円
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置

で、今回いきなり月曜に約定したんですけど、
トラリピ1000通貨手数料分の5銭が乗るので、
79.82で初のトラリピ買い注文が約定。

そこから79.57円で買い、それが79.82円で決済、
次は最初の79.82が80.07で決済。

その後さらに79.82で買いから78.32で買いまで
買い注文が7回約定して、合計11回の約定となりました。
箇条書きにすると以下のような感じで約定しています。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・79.82 買い
・79.57 買い
・79.82 決済
・80.07 決済
・79.82 買い
・79.57 買い
・79.32 買い
・79.07 買い
・78.82 買い
・78.57 買い
・78.32 買い

1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,500円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
0.075%

決済が2回なので今回の利益は+1500円。
初のトラリピでの利益なのでなんだか嬉しいです。

FXトラリピ研究者さんのトラリピ設定を真似たので
全く同じ場所で約定しているんですが、
本当に同じ場所で設定すると同じようになる(当たり前だけど)
ってことになんだかシステマティックな部分を感じて
なんだかトラリピっていう仕組みはすごいな、と思いました。

思ったよりも約定した数が多いので驚きましたけど
証拠金維持率は3400パーセント以上ありますから
ロスカットまでは果てしなく遠いというか
まあほぼ無いような水準ですので、
やっぱり3000通貨ぐらいだと余裕があるなと感じます。

また次に約定するのが楽しみになってきました。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/


2011-10-18 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)