

豪ドル1000通貨トラリピFX、11月25日金曜日は新規1回、決済3回の合計4回。30日間のトラリピ実践で160回注文約定中。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証30日目となる11月25日金曜日は
新規1回、決済3回で合計4回の注文が約定。

これで豪ドル3000通貨トラリピ設定をしてから、
30日間の稼動で160回のトラリピ注文が約定していて、
連続約定記録もずっと更新し続けています。

トラリピ設定はこれまでと同じく以下のような設定。

豪ドルFXトラリピ設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置


そして金曜のトラリピFX約定は以下のような結果。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・75.28決済
・75.53決済
・75.78決済
・75.53買い

1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,250円

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+48,766円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
2.4383%

今回のトラリピ設定を真似させていただいた
FXトラリピ研究者さんのブログによると
感謝祭があけたら年末年始らしい荒れた相場になるそうで
そうなればトラリピは年間で一番の稼げる時期になる模様。

実際昨年、一昨年も感謝祭明けから荒れたそうなので
現在のトラリピ設定なら証拠金維持率も余裕綽々ですし
是非大荒れの展開になって欲しいところです。

年末にかけて仕事も忙しくなるし
色々と部とか課の忘年会とか、行事も増えるので
取引するどころの時間じゃありませんから、
自動売買でまわせるトラリピは重宝しそうですね。

実働30日で利益も5万円近くになっていますので
年末年始相場で少しペースが上がれば、
良いお年玉となるかなとも思っています。

こんな感じで今のところ安全な投資が出来ていますから
半年なり1年なりやってみて感覚がつかめてきたら
さらに資金を追加してより多くの利益を狙いたいな、と。

まあ今の200万円で前述のトラリピ設定でも
1ヶ月で4万円を越える利益が出ているわけなので
欲張りすぎると良いことはないかもしれませんけど、
例えばトラリピの注文設定を倍の量にして、
資金は500万とかにすれば安全性はもっと上がるので
そういうふうな増やし方も面白いかなと思っています。

あと、FXブログの大御所である為替見習さん
バイナリーオプションの攻略法を書かれているんですが
これも投資方法としては結構面白いんじゃないかと思いました。

最低100円から始められるという気軽さもありますけど、
賭けた金額しか損しないという仕組みなので、
負けた場合いくら負けるかが最初からわかってる仕組みです。

なので、勝てば倍に増えて、負ければ賭けた金額だけ負けて、
というかんじで、計算しやすいのが一番のメリットかと。

それを未来予測ツールで予測した上で取引すれば
勝率を高める工夫ができるという攻略法です。

COMMENT - 0

