

豪ドル1000通貨トラリピFX、11月28日月曜日は決済8回、新規1回。31日間のトラリピ実践で169回注文約定中。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証31日目となる11月28日月曜日は
決済が8回、新規が1回とすごい連続約定で
合計9回の注文が約定しました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ設定をしてから、
31日間稼動で169回のトラリピ注文が約定。

これで10月17日からのトラリピスタートから、
連続約定記録も途切れずに続いています。

トラリピ初期設定はこれまでと同じく以下のような設定。

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置


そして月曜のトラリピFX約定は以下のような結果。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・75.78決済
・76.03決済
・76.28決済
・76.53決済
・76.78決済
・77.03決済
・77.28決済
・77.53決済
・77.28買い

1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+6,892円(うちスワップ金利分892円)

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+55,658円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
2.7829%

初めて約1ヵ月半で、年利換算にして3%が近づいてきました。
そしてFXトラリピ研究者さんのブログに書いてあった通り
感謝祭明けから本当にいきなりトラリピチャンス相場になって驚き。

この調子でいけば12月末には利益10万円も達成できるかもしれません。
また年利換算でもここで一気に伸びていくことになれば
日経新聞に書いてあった豪ドルトラリピの事例の通り
年利で33%というのも現実的になってきます。

あと、FXブログの大御所である為替見習さん
先週書かれていたバイナリーオプションの攻略法を参考に
バイナリーオプションを本格的にやってみようかと思います。


まずはクリック証券の3000円分がキャッシュバックで実質無料ですから
それを一度に賭けて倍にするか、半分に分けてやるか、と考えていますが
確率を考えると半分に分けてやっても面白そうです。

なんにしても、バイナリーオプションの良いところは
普通のデイトレとかと違って、負けた場合の額が投資する前からわかるし
最悪でも投資した額しか負けないので、安心できる点ですね。

勝てば倍になるので、デイトレで伸びまくったときよりは稼ぎが悪いですけど
その分リスクを限定できるのは結構ありがたいです。

今後未来予測ツールで確率が高い相場のときだけ
(たとえば過去との類似率が80%以上のときだけとか)
バイナリーオプションで投資するようにすれば
回数を重ねれば重ねるほど、勝率も類似率に近づくのではと思います。

COMMENT - 0

