【バイナリーオプション攻略法実践1日目】+4,500円でプラススタート!

バイナリーオプション攻略法実践1日目

バイナリーオプションは最短5分後の相場が上か下かを当てる、
というもので、あたれば投資額が倍に。

はずれれば投資額が無くなるだけなので
デイトレのように損失が膨らむことがなく、
最初から損失額が自分で決められます。

で、セントラル短資の未来予測ツールを使って売買シグナルを見るとともに
類似率を見てみたところ、完全に99%以上のものばかりが表示されていて驚き。

あとはどれぐらいの時間でやるのが良いかと思っていたのですけど
為替見習さんが書かれていたバイナリーオプション攻略法を参考にして
為替見習いさんの取引を見たら、あまり短い時間だとトレンドと関係ないブレがあるので
少し長い時間(1時間から3時間程度)が良いということでした。

そこで1時間足で未来予測ツールを見てみたところ
一番よさそうだったのはユーロの買いシグナル。
なのでユーロ円を買い方向に、5000円買いました。



で、結果はやはり非常にドキドキというか
途中チャートを見て上に行ったり、下に行ったりと
なんだか見ていられない感じだったんですけど
しばらくすると上に抜けて安定していたので
最後は安心して見られて、結果は勝利で9500円の払い戻し。

なので純粋に利益は+4550円となりました。
この途中で見ていられなかった時間帯は
上下にブレていたので、ここがいわゆるやってはいけない時間というか
短い時間でやったらこういう値動きでトレンドに関係なくはずしてしまう、
ということなのかもしれません。

でも非常に面白いというか、可能性がありそうなので
今度はクリック証券の3000円分でやってみようかと思っています。
こちらも3000円だったらノーリスクですし。

あとは、今回の勝利で9500円分は儲かったわけで
これを元手にすれば自分の懐は痛みませんので
その後はこれを元手にやってみようと思います。

バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+4,500円

・バイナリーオプション検証1日目の結果


バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT 0