スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践2日目】+4,500円でバイナリーオプション利益は+9,000円に増加

バイナリーオプション攻略法実践2日目

今回もセントラル短資の未来予測ツールを使って
売買シグナルと類似率とを確認して、勝てそうなら投資、
と思っていたら、ユーロドルが雇用統計の後に良い感じで
そこを狙ってバイナリープション攻略法を使って取引してみました。

mirai001gds.jpg
あとは時間ですけど為替見習さんが書かれていた
バイナリーオプション攻略法を参考にして
1時間後ぐらいの判定時間を選んで5,000円分投資。

今回の投資額は、前回のバイナリーオプションで
4,500円勝っていましたので、その分なら負けても痛くないや、
という考えだったんですけど、そういう考えで見ていたので
結構前回よりも気楽に見ることができました。

結果的には前回と同じく下落が的中して+9,500円の回収。
これで今のところバイナリーオプションも良い感じです。

もしかしたらこちらもトラリピと同様
結構面白いというか工夫の余地がありそうなので
また別にバイナリーオプションだけのブログを作って
そっちで検証してみても良いかななんて思っています。

バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+9,000円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果

バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT - 0

