【豪ドル1000通貨トラリピFX】12月6日火曜日は新規3回、決済1回。37日間のトラリピ実践で204回注文約定中。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証37日目となった12月6日火曜日は
新規3回に決済1回の合計4回の注文が約定しました。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定をしてから、
37日間の実践で204回に到達しています。

トラリピ初期設定はこれまでと同じく以下のような設定。



豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして火曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・79.78買い
・79.53買い
・79.28買い
・79.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+75,026円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
3.7513%



月曜は1回だけの約定だったので、ヤバいかなと思いましたけど
あっさり翌日には4回の注文が約定していますから、
やっぱり年末年始が1年間で最大の稼ぎ時になるというのは
この動きからもわかった気がします。

平常時だとこれが数日続くこともありますけど
早くも動きが回復という感じでしたから、
今後2ヶ月ぐらいはさらに期待できそうです。

これで新規注文が増えたため証拠金維持率は2670%。
まだまだ大暴落が何度か来ても問題ない状態ですから
さらに荒い相場になってくれれば、下落したら仕込み、
上昇したら決済と、どちらに動いても面白い相場になるかなと。

また、昨日はバイナリーオプション戦略・攻略法にもとづいて
バイナリーオプションでも取引しましたので
またバイナリーオプションについては次の記事で。




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



11月1日から、マネースクエアジャパンからお話をいただき、
このブログからのトラリピ申し込みで、1000円のクオカードを
プレゼントできることになりました!うまく使っていただければ幸いです。

↓↓

m2j.jpg

COMMENT 0