【バイナリーオプション攻略法実践4日目】豪ドル下方向に投資して+8,500円!バイナリーオプション利益は+22,000円に増加

バイナリーオプション攻略法実践4日目

今回もバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで
勝てる確率が高そうな通貨と方向性を選んで
豪ドルの下落に乗る形で取引を行いました。

bo201112061.jpg
昼のRBAキャッシュターゲットの後に
下落した相場を確認してここだ!と直感で思ったんですけど
自分の直感だけだとやっぱりハズれる可能性もありますから
みらいチャートで売買シグナルと類似率を確認。

まず通貨一覧でズラっと5分足、30分足、1時間足を見て
豪ドルがしっかり売りシグナルが出ていましたし、
日足だけ違いましたけど、短いトレンドは明らかに下で、
しかもRBA政策金利発表後の声明が悪いというニュースも確認。


これまでの取引でつみあがった利益というのもありましたけど
今回はどう考えても下向きで固いと感じましたので
投資額を増やしてしっかり取るつもりで投資しました。

すると投資した直後の15分ぐらいは反転・・・汗
かなりひやひやして、これで戻したらどうしよう・・と思いましたが
結局15分ぐらいだけのひやひやで終わり、その後下落していってくれて
さらに大きな下落となったので、ここで大丈夫かなという感じがしました。

結果細かい戻しはありましたけど、
投資地点に戻るような動きは一切無く、
1時間ちょっと経った判定時間で見事勝利確定。
払い戻しは18,500円だったため、純利益は8,500円。


その後夜の相場でも一度取引しようかと思って
帰宅後に見てみたのですが、夜は結構シグナルがバラバラで
ちょっと不安定な感じだったのでやめておきました。

やはり勝てる確率が高そうな場面がわかるのも良いですが
勝てなさそうな場合も判別できるというのは良い点かもしれません。
勝つと調子にのって投資したくなりますけど
その気持ちを静めてくれますので。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法でも
やはり「負ける取引を減らす」ということに言及されているので
今回はその点も非常に納得できた気がします。

バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+22,000円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果

バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法


COMMENT 0