スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践5日目】リスクが高そうだったので様子見。バイナリーオプション利益は+22,000円で変化なし

バイナリーオプション攻略法実践5日目

今回は結論から言うとバイナリーオプション取引は行わず。
一応バイナリープション攻略法にしたがって
みらいチャートを使って勝てそうな通貨を探しましたが
昼前からなかなか5分足、30分足、1時間足の方向が揃わず
リスクが高いと判断してやめておきました。

bo20111207.jpg
上の画像のように午前中はドル円とユーロ円の
5分足や30分足が売り方向で出ていたんですけど
ちょうど見ていたときは戻しも始まっていて
その後は5分足が中立だらけになったので待機。

bo20111207a.jpg

結局この後も自分が少し余裕があってみらいチャートを見れるときに
何度か確認したんですが、5分足、30分足、1時間足が揃わず
どうも相場自体も動きが少ないなという感じでしたので
無理して投資して損したら意味ないなと思って取引を控えました。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法でも
勝つことも大事だが、明らかな負けを減らすことができることも重要で
自分が取引したい欲求があっても、みらいチャートを見て落ち着いて
勝てる確率が低いと感じたら様子見しておくように徹底することで
勝率を上げることが可能と書いてありますので、自重するのが良いと判断しました。

毎日取引したいと言う気持ちはやっぱりありますけど
こういう風に負けを減らしていくことにも意識を向けて
勝てそうな相場だけバイナリーオプション投資をすれば
おそらく1ヶ月とか半年とかという期間で見た場合、
結果的に利益額は大きくなるっぽい気がします。

ガツガツ取引しても、利益が少なければ意味ありませんし
やっぱり投資は楽しいかどうかより、結果かなと。

なので今後もこの姿勢を徹底したいと思います。

バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+22,000円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)

バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT - 0

