豪ドル1000通貨トラリピFX、木曜日は9回約定。非常に高回転で評価できます。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証4日目となる木曜日は、
また9回もトラリピ注文が約定する結果となり
非常に回転率が良く、個人的に評価が高まりました。

これで豪ドル3000通貨トラリピを開始してから、34回約定しているわけで
1回あたりの平均は8回から9回という回転の良さですし
なにより新規注文と決済注文が交互にバランス良く来るので
ポジションが偏ることがなく、資金状態も非常に良いです。

トラリピ設定はこれまでと同じく以下のような設定です。

豪ドルFXトラリピ設定
・注文開始箇所・・・79.77円
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置


そして木曜日のトラリピ約定は以下のような結果。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・78.32買い
・78.07買い
・78.32決済
・78.57決済
・78.82決済
・78.57買い
・78.32買い
・78.57決済
・78.82決済

1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+3,750円

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+11,280円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
0.564%

今回は買い注文より決済が多い結果ですし
まさにほぼ同じぐらいで新規と決済ノ繰り返しなので
下がったら買いが約定、買いが約定したら今度は決済が約定、
という感じで本当に今のところかなり良いペースです。

ポジションが増えないで回転しているため
資金効率はすこぶる良く、これは高評価かな、と。
もちろん長期間試してみないとわからない部分もあるでしょうが
他の通貨に比べて豪ドルのパフォーマンスが良いというのは
ここ数日の相場を見ていても明らかですね。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/


COMMENT 0