スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践9日目】ポンド円に投資して-5,000円。バイナリーオプション利益は+33,500円に減少

バイナリーオプション攻略法実践9日目

今回もバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで
勝てる確率が高そうな通貨と方向性を選んで
前回と同じくポンド円の上昇に投資しました。

ただ今回は自分の明らかなミスというか
仕事中にやったのでフライング気味に判断してしまったことと
今まで勝ててきた過信で安易に選んでしまったので
完全なる負け取引となりました。

bo20111213.jpg
今回は定時を過ぎたのでちょっとやってみよう、
という感じで会社で取引してみたのですが、
みらいチャートを確認してみたところ
上記のように5分足は結構中立が多くて、
ドル円だけが上という状態でした。

これだとドル円で上に投資ということになるんですけど
ドル円って最近全然動いていないし、動いても戻すし
みたいな展開ですから、怖いな、と。

じゃあ30分足と1時間足を見てみようとなって
30分足を見ると、一応るそれぞれが買い方向になっていて
1時間足はまた中立という具合に非常に微妙でした。

微妙なのでここでやめておけば良かったのですが
前回ポンド円で取引して意外とポンドは動きが大きいから
多分いけるんじゃないかと、今から思えば甘く見てしまって
あと会社であまり時間もかけられないことから
サット軽い気持ちでポンドの上方向に投資したのです。

また判定時間も早いほうが良いなと考えて
40分後ぐらいのものを選択しみあした。



すると最初の20分ぐらいは上がったんですけど
判定時間前から戻してしまって10銭ほど下で判定時間・・。

今回は5,000円投資だったので、この5,000円が回収され
5,000円の負けとなって初黒星となりました。

今回は定時を過ぎたということで気が抜けたのと
仕事場なので焦ったのと、今まで勝ててきたので油断したというか
簡単に手を出してしまったという3つの要素が負けた要因です。

これで反省して帰宅後にまた見てみたんですが
やっぱりもう少し待ってからシグナルが揃っていたら
その後今度は下落になっていて勝ててたと思うんですよね。

これは非常に痛いというか反省だらけの1日でしたが
逆にこういう自分の甘さゆえに負けたのだから
そこだけしっかりするように心がけておけば
また次、その次で取り戻すことができると思うので
とにかく今回は反省して、これを覚えておきたいと思います。

ただやはり初めて負けて思ったのは、
負けても投資額が回収されるだけというのは
終わった後も全然痛くないというか、
ダメージは全く無いに等しいですね。

とはいえそのダメージの無さが
気軽な気持ちに繋がっているとも言えますので
そこは気を引き締めねばなりませんが。

でもこれはバイナリーオプションの大きな利点ですし
自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見てみても
精神面と投資、損失額のことが書いてありましたので
今回の取引では逆の意味でそれを痛感しました。

またみらいチャートに関しては
やはり今回のようにフライングで判断するのではなく
しっかりシグナルが出ていれば今まで勝ててきたわけで
それを守れば手堅い勝利を続けることが可能ではないかと思っています。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+33,500円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果




バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT - 0

