

【バイナリーオプション攻略法実践10日目】豪ドル円に投資して+4,000円。バイナリーオプション利益総額は+37,500円に

バイナリーオプション攻略法実践10日目

今回もバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで
勝てる確率が高そうな通貨と方向性を選ぶとともに
前回の失敗を繰り返さないよう慎重に考えて
今回は豪ドル円の下落方向への投資を行いました。

bo20111214.jpg
今回は仕事から帰った19時半ごろからの取引ですが
みらいチャートを確認してみたところ
上記のように5分足は売り買いが通貨によって違って
何にしようか非常に迷いました。

ただドル円はあまり動きがない状態が続いていますし
ポンド円も最近は下げているので上に攻めるのは怖い。
となるとユーロか豪ドルか、ということになったんですけど
30分足、1時間足を見ると豪ドルのほうが勢いがあり
類似率も高かったため豪ドルで売り方向に投資しました。

また判定時間は前回少し早い時間を選びすぎたため
方向は合っていたのにちょっとした戻しで判定時間を迎えて
結果的に負けてしまったので、1時間ちょっとのものを選択。

すると取引開始から10分ほどはちょっと動きが鈍かったのですが
その後はしっかり下落してもう早い段階で勝利を確信。
大きく戻さなければ絶対大丈夫という印象を受けたのですが
やっぱり画面をずっと見ているとドキドキものです。

でも無事最終的に判定時間にはしっかりと下へ動いていたので
9,000円の回収となって、利益は4,000円。

前回が5,000円の負けでしたので、それを完全に取り返すのは次回ですが
とりあえず判定時間を短くしすぎて負けたという反省点をいかして
今回は無事利益が出たことで良かったなと思っています。

まあそれでも前回の負けも5,000円だけですし
投資額しか負けないという仕組みのバイナリーオプションは
精神的な後ろ盾が非常にしっかりしているなと今回も感じました。

1回負けても投資額だけしか負けないということは
次にほぼ取り返すことができるということでもありますし
みらいチャートを使って負ける確率を減らすとともに
勝てる可能性が高い通貨に投資しつづけていけば
立て続けに負けることが確率的に低くできると思うのです。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見てみても
精神面と投資、損失額のことが書いてありましたので
今回の取引ではそれを再確認できた気がします。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+37,500円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT - 0

