豪ドル1000通貨トラリピFX、金曜日は4回約定。5日間で38回トラリピ注文約定中。


豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証5日目となる金曜日は、
また4回のトラリピ注文が約定しました。

これで豪ドル3000通貨トラリピを開始してから、38回約定。
しかも1日たりとも注文が約定しなかった日が無いので
日々サクサクと注文が約定して、利益がコツコツ積み上がり
なんというか自動売買の有り難さをいきなり体感しています。

トラリピ設定はこれまでと同じく以下のような設定です。

豪ドルFXトラリピ設定
・注文開始箇所・・・79.77円
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置


そして金曜日のトラリピFX約定は以下のような結果。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・78.57買い
・78.82決済
・78.57買い
・78.82決済


1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+12,780円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
0.639%

今回は買い注文と決済注文が同じ量約定しましたので
トラリピにとって一番理想的な展開ではないでしょうか。
ポジションは増えないけれど、利益だけ積み上がる。

もちろんこの理想的な形が毎日ではないですが
今のところほとんどポジションは残りませんので
資金効率は非常に良いと言えます。

まだ1週間もたっていませんが、
毎日注文が約定していますし
その点も気持ちが良いですね。

あとはトラリピを長く検証していく中で
どの程度の一方通行的動きが出るかですけど
これはトラリピ研究者さんのブログで書かれていたように
過去3年間のデータでリーマンショックなどもあったけど
25銭間隔でトラリピ注文を設定するのが回転率と
利益率、資金効率が一番良いということだったので
相当な動きが来ても大丈夫そうです。

年末年始が特に動きが大きくなるそうですから
そこへ向けてのトラリピがどうなるか楽しみです。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT 0