【バイナリーオプション攻略法実践14日目】豪ドル円とポンド円、上方向に投資して+8,000円。バイナリーオプション利益総額は+65,500円に

バイナリーオプション攻略法実践14日目

今回もバイナリープション攻略法にしたがって
セントラル短資のみらいチャートを使うことで
勝てる確率が高そうな通貨と方向性を選んだ結果
非常に多くの通貨が上方向という結果が出たので
迷った末に今回は2つの通貨で同時にやってみました。

bo20111220.jpg
今回は、部の忘年会が予定されていたので
なんとか仕事中に取引できないかなと思っていて
昼ごろからずっとみらいチャートを見て
売買シグナルが揃うかどうかチェックしていました。

しかしほとんど揃うことなく、中立が多くて
今日はこのまま取引できないかなと思っていたら
仕事が終わる時間になった頃に急に買いでシグナル点灯。
それが上記の画像です。これは5分足。

そして30分足と1時間足もこのタイミングで以下のようになり
長い間仕事しながらちょくちょくチェックしたかいがあった・・
なんて思いながら、早速取引に移りました。

30分足
bo20111220a.jpg

1時間足
bo20111220b.jpg

でも、いざ取引すると決めてから、
あ・・・どの通貨にしようか、と一瞬迷ったんですね。
これだけ多くのものが買いになっているので
どれで行っても良さそうだったので。

でも迷っているうちにも相場は動いていくので
ええい、今回は2つ同時にやってやれと思って
豪ドル円とポンド円で上方向に5,000円ずつ投資し
初めて2つの通貨で同時に取引してみました。

また判定時間はこの3回ぐらいうまく行った経験から
2時間を少し超えるものが両方にありましたので
それを選んで、ちょっとした戻しなどで引っ掛からないように
万全を期して取引開始です。

で、この後はもう忘年会がありましたし
まわりから「行くぞ~」ってな感じで声がかかったので
PCを閉じて帰宅してから確認することに。

結果的に帰宅後確認したら両方とも上昇。
しかも驚くほど強い上昇でした。

正直どちらかは負けるかもしれないと思っていたので
この結果は驚きですけど、みらいチャートでは両方買いでしたし
ユーロ円でやっていても勝てたことになるので、
やはりある程度信頼性があるなと思った次第です。

年末相場になってから、シグナルが中立のときも増えましたけど
時々チェックして揃ったのを発見したときには
やっぱりいける!と思うようになりましたし
逆に揃っていないときは今までも負けたりしていたので
みらいチャートの売買シグナルがちゃんと出ているときだけ取引すれば
そこそこ勝率も利益率も高くできそうに思います。

自分がバイナリーオプション攻略の参考にした
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を見ても
何よりリスクを重視されていますし、取引することばかり考えるのではなく
様子見することも念頭においておくのが重要と書かれているので
自分でそれさえコントロールすれば良い感じがします。

みらいチャートは使い方次第で他にも使えそうですし
これはデイトレなんかにも使えるのかもですね。
自分はデイトレしていませんけども、
少なくとも揃わないときに取引しないようにするだけで
随分損することは減らせるように思います。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+65,500円

・バイナリーオプション検証1日目の結果
・バイナリーオプション検証2日目の結果
・バイナリーオプション検証3日目の結果
・バイナリーオプション検証4日目の結果
・バイナリーオプション検証5日目の結果(取引なし)
・バイナリーオプション検証6日目の結果
・バイナリーオプション検証7日目の結果
・バイナリーオプション検証8日目の結果
・バイナリーオプション検証9日目の結果
・バイナリーオプション検証10日目の結果
・バイナリーオプション検証11日目の結果
・バイナリーオプション検証12日目の結果
・バイナリーオプション検証13日目の結果
・バイナリーオプション検証14日目の結果



バイナリーオプション戦略・攻略法
→バイナリーオプション、有効な戦略・攻略法

COMMENT 0